Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS 銅メダル獲得、おめでとう〜 ! 小野塚彩那さん !!!

<<   作成日時 : 2014/02/22 15:46   >>

トラックバック 0 / コメント 1

ご無沙汰しておりまする。

先週の出張(いつものところやけど。。。)、


そして帰国のタイミングの雪、


細かいことを含めると、ネタ的にはいろいろ溜まってしまい、、、


雑用もいろいろ溜まっており、、、


さらに、マスツーリングの記事とは違ってコバンザメ戦法は使えません。orz


しばらくブログは放置かな。。。


# ネタ切れしたらしい、おくさんに分けてあげたい。。。(笑)
# (おくさんの記事はこちら)
# ネタ切れ、といいつつ非常に興味深いネタが書かれております。


と思っておったのですが、、、


これは書かずにはおれません。


なんと、、、


今年から正式種目になった、スキーハーフパイプにて、


小野塚彩那さんが、 銅メダルを獲得!!!


いつもお世話になっている、ブロ友のKAZU弥次さん。


実は、彩那さんはKAZUさんのお知り合いの方で、オリンピックに出場する事をきいて応援しておりました。


<KAZUさんの記事>
ソチへGo〜!(`0´)ノ !

彩那が銅メダルを取りました!ヽ(´▽`)


2011年にハーフパイプに転向したものの、国内に環境は無し。

練習も試合も海外に行くしかなく、遠征費も大変だったらしい事がニュースに書かれていますね。

さらに、新種目のため代表チームが発足したのは昨年のシーズン前とか。。。


予選および決勝は、21日金曜日の明け方(夜中)だったのでライブではみてないんですが、朝のニュースで利しました。

そして、帰宅して予約していたビデオで確認。


うーん、これ夜中に見てたら、興奮して眠れず、貫徹になってるわ・・・(笑)


これからもどんどん活躍してほしいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やんべさん〜!
裏番組まで・・・
応援ありがとうございました!ヽ(´▽`)/
おかげさまで
なんとかメダルを持って帰ってこれる
素晴らしい成績を上げることができたようです
本人も
それなりに緊張したと思うけど
こっちは
それ以上に力が入っちゃいましたがなぁ〜
また詳しくは・・・後ほどです!
KAZU弥次!
2014/02/24 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
銅メダル獲得、おめでとう〜 ! 小野塚彩那さん !!! Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる