Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS chiiツーリング 2014 !! Part1

<<   作成日時 : 2014/05/24 02:08   >>

トラックバック 0 / コメント 6

えぇっと・・・


せっかく記事を書いたのに、、、


保存する時に、、、



全部消えやがった〜!!!



一気に、書く気が失せてしまいました。。。(泣)


# だって、もう夜中だよ〜 (T_T)




もう、同じ記事は書く自信がございませんが、、、(激泣)



(手抜きを前提に) 本題に入ります。。。



今回、 5/15(木)、5/16(金)、5/17(土)にて、関西のchiiさんと御一行とのツーリング企画があるとの事で、


KAZU弥次さんからお声をかけていただきました


ただし、3日間中2日間が平日との事で、都合がつかなければ最後の日のみ合流でも、、、


ということでお誘いをいただきましたが、、、


ここは、なんとしても、、、


参加したい、、、


GW前から計画し、仕事をやりくりしつつ、、、  


無事お休みを頂く事ができまして、、、


2日目の5/16(金)から1泊2日で参加させていただきました (^o^)


参加メンバーは、、、

chiiさん、 chiiさんパパ
Kちゃんさん、Tっちゃんさんご兄弟 (chiiパパさんのお友達)
KAZU弥次さん、 ゆ喜多さん
そして、やんべの7名であります。

画像



さて、私にとっての一日目ですが、、、(他の人は二日目)

集合は、伊香保温泉の宿に9:00、  ここで合流です。


家からは80km程度なのですが、余裕をみて 6:38に出発

画像


だったのですが、、、

高速に乗るまでに、朝の通勤ラッシュにハマってしまいまして、、、

結構ぎりぎりの到着となってしまいました。(汗)

#こんな事なら、裏道を使うんだった。。。


で、、、


記事詳細(一日目)は、、、



だって、、、一回書いたので、、、

(そして、消えたので。。。泣)


書く気力が湧いてきませぬ〜 (今、AM1:53だし。。。)


写真ダイジェストで・・・ (自爆)

画像

画像

画像

画像

画像



詳細は、ブロ友さんの記事をご紹介しますので、こちらの方へ・・・

(結局それかい・・・爆)

chiiさんの記事
KAZU弥次さんの記事、 
ゆ喜多さんの記事



コースアレンジはもちろん、
その日に泊まった宿もKAZU弥次さんがアレンジしてくださったんですけど、

料金もお安いし、景色は絶景だし、食事は美味しいし、、、

・・・   最高でした。。。 

#ペット可なら、家族をつれて再び訪れたい・・・


御一緒していただいみなさま、 本当にありがとうございました。

楽しく、とても感動的なツーができました♪

ちょっと、しばらくは余韻に浸りそうです。。。


そして、

そのコースを、、、

こりもせず、、、

GoogleEarthさんのお力をお借りして、、、


まずは、(やんべにとっての)一日目の軌跡を動画にしてみました。


# というものの、ツーリングのたびにこの手法は使えんな〜 

多分、見てる人飽きるから・・爆


(当事者が見ると、なるほど〜 、 となって良いかもしれませんが・・・笑)


動画編集はあまりうまくないですが、せっかくなので見て行ってくださいませ〜。

見るときは、"YouTubeで見る”をクリックして、画面を大きくして見る事をお勧めします。
(できればフルスクリーンをおすすめします)

その際に、画質を720P (HD)に設定してくださいね。 でないと荒くなっちゃうから。




(万が一、BGMが削除されていたら、コメ欄にてご指摘くださいませ。 対応考えます(爆) )



さて、次ですが、、、

(やんべにとっての)2日目の軌跡を作って、見たい人がいるのだろうか。。。


# だって、また似た感じになるだろうて、、、


希望者が3名以上いれば、作りますか。。。 (←コメント欄にてどうぞ・・・爆)



いなければ、、、


サボる予定・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´▽`)ノ ハイハイハイ!
希望者1名〜

だからね〜〜〜
記事を書いてる途中はマメに保存しなくちゃ
ダメなんだよ〜〜〜
うちも経験あるからその気持ちは
よく解るよ〜〜〜
(今でもたまにやっちゃうよ〜(笑)
コマメに保存してるから数行で済むけど^^;)

いやでもー、やんべさんの力作、
読みたいな〜
もう一度トライしてちょ♪(*゚v゚*人)
ゆ喜多
2014/05/24 06:10
はいはいはいはいはーーい。
私も希望!

マメに保存。それに尽きるんだけど。
なのに、やっちゃうのよねー
ときどき。。。

私もやんべちゃん視点の記事
読んでみたいなーーっと。(≧∇≦)
chii
2014/05/24 10:23
うっしっし〜〜
消えてしまったんね!( ´艸`)
ほんと 滅入るよねぇ〜ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
でもそんな時は
30分くらい ゆっくり休んで?
もう一度書き始めると
けっこう文章が出てくるよ〜
なので ちゃんと仕上げてみたらイイじゃん!
そしてバードビューは
参加人に大盛況だと思いまする(  ̄^ ̄)ゞラジャ
それでもなんでも・・・夜中までご苦労様でした!
やんべさん〜☆彡
2014/05/24 11:12
ゆ喜多さん:こんんちは。
今後、保存する様にします・・・(^^;;
>もう一度トライしてちょ♪
えっ?! (激汗)
では、次の記事からという事で。。。(爆)
やんべ
2014/05/25 13:53
chiiさん:こんばんは。
希望者、これで二人目(笑)
次のカズさんで3人目・・・
しまった、もっとターゲット人数を増やしておくのだった(笑)

>私もやんべちゃん視点の記事
>読んでみたいなーーっと。(≧∇≦)

ひぇ〜、 chiiさんまで・・・
やんべ
2014/05/25 13:56
(´・∀・`) さん: こんにちは。
>なので ちゃんと仕上げてみたらイイじゃん!

ここまで言われると、今後はコバンザメ使えんな・・・
今後のツーで写真を撮る時は、Blogを意識して撮る様にしたいと思います(汗)
やんべ
2014/05/25 13:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
chiiツーリング 2014 !! Part1 Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる