Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS ツーレポの途中ですが、、、(溶連菌か・・・?)

<<   作成日時 : 2014/05/25 14:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ツーレポの途中ですが、、、


この一週間の出来事を。。。


ちょっと、この週は、大変だった〜、、、


というか、継続中〜 (爆)

負のオーラは既に卒業している(はず)なので、、、

たまたま、いろんな事が重なっただけです、 ハイ。


で、、、


えぇ、、、 ダウンしています。 現時点で、38.4℃の発熱・・・

これ書いたら、 寝ます ・・・


今、フラフラですから( ← 書かずに寝とけ、、、てか? 笑 )


◆ 5/21(水)

この日は朝から熱があり、37.2℃くらいでした。

身体はだるだるで、なんとか会社に行けなくもないかもしれませんでしたが、

大事を取ってお休みをいただきました。



◆5/22 (木)

結局、5/22(木) と会わせて、2日間、 お休みとな・・・ orz



◆5/23(金)

無事に復活し、お仕事へ。

帰宅後、この日の晩に、GoogleEarthの動画作成し、 Blogも作成(記事、飛んじゃったけど)


そして、 金曜日の夜から、左の下の奥歯が痛み始める。


なんだか、普通の痛みじゃなかったのですが、 様子見とする。


しかし、痛くて、結局 2時間ウトウトしただけで、眠れず。。。


◆5/24(土)

土曜日の朝に歯医者を予約。

しかし、15:00しか予約を撮れず、 それまで痛みを我慢。

(なので、ボウボウになった髪の毛を切りに、散髪へ午前中に行ってきた)


15:00に歯医者に言って、

結局、 詰めてあった物を外すと、 どうも隙間ができていて、その金属も少しさびていた模様。

で、やっかいなのは、その神経がはれており、、、


最悪は、神経を抜く必要があるらしい。

しかし、神経を抜いた歯は、死んだのと同じであり、 

固い物を噛んだときに、割れたりするので、残せるのであれば、残した方がよいとの事。

ただ、現時点で判断ができず、先ずは神経に薬を塗って、一週間様子見。

もし、これで痛み(腫れ)が収まらなかったら、、、

神経を抜くしか無いらしい。

現在、  まだちょっと痛い。


◆5/25(日)

今日は、もともと、

・ Versysの洗車とメンテを行う
・セローのメンテ
・セローのナビの電源を装着
・セローのハンドルに、無線機を取り付けできる様に加工
・ヤフオク出品の準備


であったのですが、、、


また、朝から 37℃くらいの熱・・・


マジか〜〜〜 (T_T)

人間、 同じ風邪を連続してひく事は、無いはず。。。 (完全に直っていればです)


今回、ちょっと、身体のだるさもパワーアップしている。



そして、昼過ぎには、38.4℃まで上がっておりまして、、、

喉も異常に痛い。。。



5月ごろ + 38℃を越える高熱 + 喉が異常に痛い



この条件に当てはまるのを、一度経験しています。


多分、これです。。。

http://kirigirisu.at.webry.info/200605/article_2.html

溶連菌感染症かな。。。


月曜日に、朝一番でお医者に行って、確認してきます。


月曜日、火曜日は大切な打ち合わせ終日入っているので、休めませんし。。。


もし、これが陽性であれば、これに聞く抗生剤を点滴で入れてもらえば、的面に効きます。


しかし、発熱って、体力使うね〜

#これで、少しやせてくれるか・・・笑

久々なので、結構堪えるわ〜


ふぅ〜 ・・・



寝る・・・     爆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

RSS表示パーツ
ツーレポの途中ですが、、、(溶連菌か・・・?) Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる