Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS その後 の状況(じぶんメモ)

<<   作成日時 : 2014/06/02 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0


今日は、ちょこっと近況を記録として

5/25(日)からの38℃越えの発熱の後、 直に月曜日にお医者さんに行ったのだけど、、、

(溶連菌ではなかった)


水曜日の夜も相変わらず高熱にうなされ、 今度は病院に行った。

なんせ、4日も高熱になるって、インフルエンザ意外思いつかないし、ちょっと不安になったんですよね。

毎日の体温記録を提示して、血液検査をしてもらう。

(その病院では、直に血液検査が可能なので、、、だからそこにしたのだ。

結果、、、


炎症反応はやはり高く、、、 


そして、今まで異常を経験した事のない項目で数値が異常とな。。。


マジか!!!  orz


CTスキャンも取られ、、、

精密検査を追加して、、、


(その時の医療費に、ちょっとビックリしたのはココだけの話・・・汗)


ええ、

様子をみて、一週間後に再検査。

その時には、精密検査の結果もでるらしい。


それまでは、解熱剤であるカロナールを 朝に2錠、夜に2錠 とな。。。

(今まで、寝る前に1錠しか出された事ないぞ、、、 さすがに解熱効果は大であった・・・笑)



今日から一応出勤していますが、 木曜の検査でどうなることやら・・・



一番の悲しい事は、、、


バイクに乗れない事です。。。。。 (自爆)

        ↑
 飽きれてくださいませ (笑)


ということで、みなさんへのコメントやBlogの更新はしばらくお休みさせていただいておりまする

 m(_o_)m


# ネットでの調査によると、基本は自然治癒らしいのですが、時間がかかる
#らしい。。。 orz




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

RSS表示パーツ
その後 の状況(じぶんメモ) Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる