Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS [備忘録]  8月2日(土) 榛名山、野反湖 オフロードツー 

<<   作成日時 : 2014/08/23 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらくブログの記事アップをサボっていましたが、
書かないと記録にならんので、いくつか備忘録として
残しておかにゃ・・・

8月のダイジェストを分割して残しておきます。

8月2日(土)に 榛名山、野反湖方面にオフロードツーに行ってきました。

画像


備忘録目的なので、ほぼ写真アップのみです。

また、コメント欄も閉じております。

画像


画像


林道入り口の標識
画像


画像


画像


画像


写真は舗装林道ばっかりなんですけど、実際はダート区間も結構走りました。

久々の林道で楽しくて、写真なんて撮ってられません!

(うそ、、、ダート走行しながら撮る運転技術はございません・・・爆)

大型バイクでのツーリングもいいですが、
ダート林道走るのって、楽しさの種類が違います。(個人的感想)
自分にとっては、別の乗り物(楽しみ)といっても良いかも。

バイクの基本は同じだから、楽しみの基本も同じだよ! って言われそうですが、
自分にとっては違うようです。

まあ、家族(妻、娘たち)にも、

「バイクは2台もいらんでしょう〜! 一台バイク王に出せば〜」

と、半分冗談(子供たちは本気だろうが。。。)、半分本気? で時々言われます (笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
RSS表示パーツ
[備忘録]  8月2日(土) 榛名山、野反湖 オフロードツー  Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる