Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事で台湾へ出張

<<   作成日時 : 2014/08/23 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、2泊3日で台湾へ出張に行ってきました。

初めての台湾


でも、仕事がいっぱいいっぱいのスケジュールだったので、観光の余裕はありませんでした。

(帰りのタクシーの中より)
画像



画像


夕食はココ
画像


宿泊したホテルの前は、小学校だった。
画像



アメリカ出張は、もう20回前後?  もっとか・・・? 
行った事がありますが、アジア方面は、

韓国           : 2回
中国(上海) : 1回

そして、今回の台湾です。

なんかね、 治安も良く、どことなく日本に似てるところがあって、
ちょっと親近感を覚えました。
島国っていうのもあるのかもね。
それに、 親日の人が多いのかな・・・

とっても興味深かったです。

上記、アジア3国の中だったら、次は観光で台湾がいいかな〜。 家族と一緒でも。

ほら、 千と千尋の神隠し のモデルになった場所がたくさんあるみたいだし、見てみたい。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
RSS表示パーツ
お仕事で台湾へ出張 Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる