Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS セローと林道と林業 (予告編)

<<   作成日時 : 2014/08/23 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ほんとうは、もう一つ書きたい記事があったのですが、、、


今日は、3つの記事を立て続けに書いて、、、

(夏休み最終日に宿題に追われる子供か! 笑)


時間切れになったので。。。

予告だけ。




というか、出張で結構疲れたんよね〜

 羽田からの帰りは、22:00頃に上野発の高崎線にのったら、、、

人身事故で運休 ・・・  

新幹線に乗り換えて無事帰ってきたけど。
そして、金曜日には通常に出勤して。。。

今日の土曜日はちょっとお疲れ癒しモードです。
画像


明日は、プチっと走ろうか。。。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気が付いたらこんなに記事が・・・
それで、日曜日は走ってきたんですよね。^^
utunosamu
URL
2014/08/27 23:01
utunosamuさん:こんばんは。
記事といっても、ダイジェストですから(笑)
日曜日は確かに走りましたが、近場を少しだけですよ(汗)
やんべ
2014/08/28 21:29
やんべさん
海外出張 たいへんお疲れさまでした
いつもいつも
たいしたもんだよ〜
今度は オンで走りましょ!☆彡
また次回もよろしくお願いします!
KAZU弥次!
2014/08/29 10:17
KAZUさん:
あら・・・大変失礼しました。コメ返していないのが残っていたとは。。。(汗)
オンもオフも、、、よろしくお願いします。
二兎追う ものは一兎をも得ず、とは言いますが、オンもオフも2兎追いたいですね〜。
秋の林道も捨てがたいです〜
やんべ
2014/09/07 18:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
セローと林道と林業 (予告編) Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる