Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS セローでちょいと練習

<<   作成日時 : 2014/09/23 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 8

先日の土曜日(2014/9/20)の記録です。

オフ車でグリップの低い路面練習すると、バイクのターンの原理や感覚を低速で安全な領域で体験できるということで、練習会をさせていただきました。

メンバーは、
KAZU弥次さん、ゆ喜多さん、utsunosamuさん、samuさんの相方さんです。

画像


samuさんの相方のセローです。
画像



ダートの様な、グリップの無いところでも、ちゃんと操作すれば、こんなにグリップするのね・・・

加減速の姿勢って、実はこんなに大切だったんだ・・・なるほど

自分が気づかない(無意識に)すっげぇ猫の手状態になっている・・・orz


画像


(これは、わかる人がわかれば良いです・・・笑)


あっ、筋力すっげぇ落ちてる ・・・ orz (バイク起こす時ね)


画像


とても有益な練習会でした。


そして、練習会は午前中いっぱいで終了〜
ってか、 結構体力使うのね・・・

体力作りが必要か。。。


ということで、お昼ご飯を食べに皆さん某ファミリーレストランに行ったのですが、


4時間も談笑していたという・・・(爆)

ランチメニューの食べ放題ピザも、しっかりと贅肉になってくれました。 (笑)

御一緒していただいたみなさま、ありがとうございました〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あら!
ちゃんとUPされてた!
ぉお(゚ロ゚屮)屮

この調子でね〜(笑)

諸々お疲れ様でした♪
またよろしくお願いします^^
ゆ喜多
2014/09/24 00:21
やんべさん〜お疲れさまでした!
猫の手バンザ〜〜イ!o(^▽^)o
また走りましょ!
KAZU弥次!
2014/09/24 18:46
ゆ喜多さん:こんばんは。
いやいや、超短編、備忘録ですから。
こちらこそ、またよろしくお願いいたします!
やんべ
2014/09/24 21:32
KAZUさん:
うーん、憎っくきこの猫の手形状・・・
必ず成敗してくれるわ〜〜〜!
やんべ
2014/09/24 21:33
やんべさん、先日はお世話になりました^^
ありがとうございました!

本当にすごく体力使いますね〜
いい汗かいてダイエットになったかと思いましたが、美味しいピザを食べすぎました!

またまたどうぞよろしくお願いします♪
utunosamuの相方
2014/09/24 23:45
samuさんの相方さん:
こんばんは。 こちらこそ、大変お世話になりました。体力を使った以上に食べてしまいました(泣)
その後も、熱心に練習されていたみたいで、恐れ入りました。
また、こちらこそ、よろしくお願いいたします。
やんべ
2014/09/25 20:35
先日はお疲れ様でした。
そして、色々とありがとうございました。

オフの練習って、体力を使いますね〜
私は午前中で目一杯でした。^^
皆さんさすがですね。
私も相方も、足手まといにならないように精進します。。。
utunosamu
URL
2014/09/26 22:31
samuさん:こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました!
ホント、ちょっとの練習でも体力使いますね〜
足手まといなんてトンでもございません。
また、御一緒くださいませ♪
やんべ
2014/09/28 18:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
セローでちょいと練習 Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる