Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆へ一泊 ツーリング 11/8-11/9 (2日目)

<<   作成日時 : 2014/11/24 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

この3連休も、ちょっとしたネタ(記録)が・・・

本ツーレポの最後尾を走っておりますし、、、 (他の方はとっくに完結してるし)

だんだん他のネタも溜まってくるので、 (重い腰をあげて)書き上げるとしましょう。

一日目の食事の後も、募る話もあり、2次会へ突入〜!

飲んで、つまんで、しゃべって・・・

話は尽きないのですが、明日もありますので・・・

今回は早めに?) 12:00AMだったかな?
お開きとなりました。

そして、次の日の朝です。

夜中にちょこっと降ったようではありますが、お天気はまずまず!!!

画像


昨日の夜の予報では、午前中は「曇り」となっていましたが、 なんと、、、 

画像

画像

曇りどころか、ちょっと晴れ間が見えるような空模様ではありませんか!

それを感じつつ、 みなさんとちょこっとお散歩へ。

画像


画像


いや〜、、、 曇りどころじゃ有りません。 快晴じゃーん!!!

朝のお散歩、記念写真
画像


そして、お宿に戻ってきまして、
画像


朝食をいただきます。
画像


こういうところで朝食をいただくと、とっても美味しいので、普段よりもついつい食べ過ぎてしまいます(汗)
まあ、このあとも、沢山走る事になるので、良しとしましょう!

そして、出発。

一部には、路面がウェット状態なところもありましたが、 概ね良好! ドライです。
なんとラッキーな・・・

ツーリング前の天気予報からは想像ができない、 良い意味で期待を裏切ってくれましたね♪

画像

画像

画像


そして、伊豆の最南端の あいあい岬 に到着です。

画像


そして、最高の天気に最高の景色です。
画像

こんな天気になるなんて、ホント想像できなかったです。

んんっ? 誰が 晴れ人間なんだろう。。。 ??? (笑)


そして、蛇石峠へ。
画像


ここでは、ゆ喜多さん先頭、 そして2番目を自分が走らせていただきました。
ちょっと、セミウェット? だったけど、楽しかったよ〜 


そして、松崎のおみやげセンターにて小休止。

画像


ここでの名物の一つに、「手作り 桜葉もち」というのがありまして、
画像


白ボルコさんにゴチ! になりました♪
お店の中でみんなで頂きました〜!!!  (お店でお茶も出してくださいました)

画像


画像


そして、牧場の家にて、小休止 ・・・ というか、、、 ソフトクリームタイム? (笑)

画像


画像


ここでも、ついつい話しが盛り上がって、話込んでしまいます。
画像

画像


お天気の方は、、、

だんだん、大気が不安定になって来たかな?

画像


あまりのんびりしていると、雨に降られてもいやなので、そこそこに出発です。
画像


西伊豆スカイラン、K127 を楽しみまして、

画像


海岸沿いへ出ます

画像

画像


画像


そして、遅めの昼食をとるために、オラッチェに到着しました。

画像


レストランに向かいました。 この時の時間 14:30でした。

で、レストラン前の看板には、14:30でラストオーダーである旨の説明が。。。

ドンピシャリでタイムアップ!!!


それでは、、、 ということで、 一気に、、、

画像


R1 の西坂をバビューンと走りまして、今回はお天気の心配もあったので、無難に箱根新道を通りまして、霧がうっすらとかかった、幻想的な紅葉も堪能しながら、いつものファミレスに15:40ごろ到着

画像


画像


画像


昼食というより、 早い夕食ですね (^^;

楽しく談笑しながら、時間を過ごさせていただきました。

お店を出たときには、雨がぽつぽつと。。。


ここで、みなさんカッパを着て、 解散となりました。

JIJIさん、GAGAさんとは、厚木ICまで、
 samuさん、相方さんとは圏央道の桶川まで御一緒させていただきました。

途中からは、それなりに雨も降ってきましたが、 最後の最後まで粘ってくれてありがたかった〜 。


御一緒していただきました皆様、 その節は本当にありがとうございました。
充実した2日間を過ごさせていただきました♪

またの機会、よろしくお願いいたします!!!


# あ”ぁ〜 、 ちょっと機会的な、記録のみの記事になってしまいました。
#失礼しました。
#次回はもうちょっと考えたいものです・・・
#まあ、記録自体が無いより、いいか・・・ (汗)



で、 このツーリングが、今年の最後のバイク走行になるなんて・・・

いや、、、まだ決まったわけではないけど。。。  orz

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やんべさん〜更新お疲れさまでした
いや〜イイ思い出ですね!
既に懐かしい感じもしますけど
来シーズンに向けての
貴重なツーリングでもありました
そして貴重なオフシーズン
ここでバッチシ 体調も整えちゃってくださいね!
そしてまた新緑のシーズンに 
スッキリと楽しみましょう!ヽ(*´∀`)ノ
KAZU弥次!
2014/11/25 18:09
やんべさん、こんばんは!

腰の方はいかがですか〜。
こちらは、伊豆の経験を踏まえつつバイクライフを
充実させていきたいと思っております。
今回のツーリングでは無線機などハード面や帰ってきてからのipadの使い方など、大変参考になりました。
来シーズンに向けて少しずつ準備を進めて行きたいと思っておりますのでいろいろと教えて下さいネ。

やっぱり、一杯目のビール!!! コタエられませんね!!

早く腰の方を直してください。
来シーズンもお会いできるのを今から楽しみにしています。
JIJI
2014/11/25 22:22
やんべさん、こんばんは〜!
2日間大変お世話になりました。
皆さんから良い刺激をビシバシ感じたツーリングでした。
走りも宴会もとっても充実して楽しかったです。
来シーズンは、オフもよろしくお願いいたします(*^^*)!
腰、お大事にして下さいネ!!
GAGA
2014/11/25 23:01
KAZU弥次さん:お返事遅くなりました。
ほんと、すでに懐かしくなってしまいました(^^;
自分にとっては今シーズン最後のバイクになってしまいましたが、いい思い出ができました。
ありがとうございました。
やんべ
2014/11/29 13:35
JIJIさん:お返事遅くなりました。
腰の方はまだ時間がかかりそうな気配ですが、来シーズンにはちゃんと合流できるようにしたいと思いますので、その折にはよろしくお願いいたします。
私にできることであれば是非ご協力したいと思いますので、なんなりとお申し付けください!
やんべ
2014/11/29 13:43
GAGAさん:お返事そ遅くなりました。
こちらこそ、大変お世話になりました。
やっぱり、刺激し合える仲間っていいですね〜。
自分もとっても充実した2日間を過ごせました。
是非、オフ、ご一緒させてください!!!
やんべ
2014/11/29 13:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
伊豆へ一泊 ツーリング 11/8-11/9 (2日目) Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる