アクセスカウンタ

プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
Life with life
ブログ用ニックネーム
やんべ

自己紹介

自己紹介:
40歳半の、2娘の父。
性別:男
出身地:生まれは北九州、育ちは大阪
居住地:就職してから埼玉(はや20越え年・・・)

趣味は、車(ロードスター、NB8C) とバイク(VFR800)。
バイクは2008年から約15年ぶりにリーターンし、ハマってしまいました。
車は、新車で買い、早10年以上。
バイクは中古で買って早4年(でも、1998年製)
(その後、2013年11月にVersys650へ乗り換え)

学生の頃から、ドラムが好きで、時々やっていました。
好きなドラマーは、 ジェフ・ポーカロ(TOTO)、神保彰さん、則竹裕之さん。 学生時代、CASIOPEAが好きで当時は神保さんの真似にチャレンジし、挫折し、トラウマになっている(笑) 
そして、練習しなくなったのだが、最近 佐藤 奏ちゃん(2011年現在、で若干8歳、なのに、DominoLineのソロもたたくというスーパードラマー)の動画を偶然発見。
この影響で、ドラムにもリターンしたくなってきた今日この頃。ルーディメントから、すこしづつ復活してみたと思うものの・・・

ちなみに、ドラムセットは保有しておらず、スネア、ペダル、ハイハットシンバルのみ保有(^^;;

(追記)
バイクのオフシーズン用に電子ドラムをいつか購入しようと妄想していたが2012年5月にオフ車であるセロー250を増車した為、そっち方面の投資は見込めない。(汗)
が、学生時代からなかなか挑戦できなかったオフの道へ足を踏み入れつつ、たくさん楽しむ予定。

zoom 新着記事

タイトル 日 時

twitter


ブログ連携

フレンド一覧 »
サークル一覧 »
地図付きブログ一覧 » 日本地図 | 世界地図

ニコッとタウン

RSS表示パーツ
Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる