アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
ブログ お引っ越しのお知らせ
ご無沙汰しております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/29 20:57
腰痛 ・・・  
腰痛 ・・・   今年もあと一ヶ月ほどになってしまいましたが、みなさま如何お過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/29 22:53
「ツーレポ」 ・・・ その前に 「痛(ツー)レポ」  (汗)
先週の11月8日、9日 と一泊ツーに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/11/15 18:55
友人としばしのお別れ (お庭でBBQ, 10/19)
友人としばしのお別れ (お庭でBBQ, 10/19) 先週末はセローでのツーリングに行ってきました。 その記事の前に、もう一つ、備忘録の記事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/01 23:22
ツーレポ、、、は明日です(笑)
ツーレポ、、、は明日です(笑) 昨日の10月11日(土)、 ツーリングに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/12 22:36
うっ・・・ (泣)  消えた〜
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/07 22:55
セローと林道と林業 (予告編)
セローと林道と林業 (予告編) ほんとうは、もう一つ書きたい記事があったのですが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/23 23:55
そういえば・・・ アンティーク扇風機
そういえば・・・ アンティーク扇風機 帰省した際に、実家にある一つの扇風機。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/23 23:33
[備忘録] 大阪へ帰省
[備忘録]  大阪へ帰省 本日2つ目の記事です。 今日は備忘録ネタを一気に書きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/23 23:32
芝刈り、エアコン掃除など。
芝刈り、エアコン掃除など。 この週末は、本当はオフツーリングの企画があったのですが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/22 00:08
まもなく、復活しそう (自分メモ)
6/5(木) の検査の結果、  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/07 11:59
その後 の状況(じぶんメモ)
今日は、ちょこっと近況を記録として ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/02 22:32
ツーレポの途中ですが、、、(溶連菌か・・・?)
ツーレポの途中ですが、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/25 14:33
「医は仁術」 
「医は仁術」  19日の土曜日、 東京方面にいく用事があり、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2014/04/20 22:29
お花見、バイクツーなど、近況
お花見、バイクツーなど、近況 今年の関東の桜は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/06 23:43
出張から帰国 ・・・ で、今回の出張ネタ。
出張から帰国 ・・・ で、今回の出張ネタ。 なんと、、、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/22 17:35
銅メダル獲得、おめでとう〜 ! 小野塚彩那さん !!!
ご無沙汰しておりまする。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/22 15:46
凄い雪でした。。。 
凄い雪でした。。。  --- コメント設定修正しました --- ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/10 01:31
今年最後に・・・
今年最後に・・・ 振り返ってみると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/31 23:55
サンタクロースがやってきた。
サンタクロースがやってきた。 年賀状が、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/12/25 23:17
負のオーラ再び? & ダートツー
負のオーラ再び? & ダートツー ちょっと、ここの所、いくつかのハプニングが続いております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/29 23:14
6月から9月までの記録をとりあえず書き出してみる・・・汗
6月から9月までの記録をとりあえず書き出してみる・・・汗 ほとんど放置状態のブログとなりつつありますが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2013/09/23 21:31
実家、帰省中にて。
実家、帰省中にて。 大変ご無沙汰しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/08/13 12:41
5月のイベント 一気にまとめる! の巻 (備忘録)
5月のイベント 一気にまとめる! の巻 (備忘録) 5月に入って、ほとんどブログのアップしていませんが、、、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 29

2013/05/26 12:22
出張中
出張中 怒涛の2日間の仕事で、何とか目処が立った。 ので、週末はおやすみ。(ラッキー) モントレー観光 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/21 02:51
本日のお仕事
本日のお仕事 昨日の土曜日も、今日日曜日もお天気が今一で、霧雨が降ったりやんだりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/03/31 19:19
一部の方へお詫びです。(Facebook 恐るべし)
いや、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/03/18 01:17
よっこらしょ、、、と出かけてみた。 
よっこらしょ、、、と出かけてみた。  3月1日 金曜日、 この日は暖かかったな〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/03/02 21:05
やっとこそさ、ETCつけますた。
やっとこそさ、ETCつけますた。 2月に入ってから、付けに行こう、付けにゆこう、とおもいつつ、、、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/24 17:08
3連休が終わってもうた〜
ついに、3連休が終わってもうた〜 (^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/11 23:23
心屋仁之助さんに会った日
心屋仁之助さんに会った日 昨日、2月9日、この方にお会いする事ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/10 14:01
負のオーラ再びなのか!? 
負のオーラ再びなのか!?  今年に入って、仕事の炎上中のわたくしではありますが(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/01/19 19:19
おぉー! 大吉よ! たのむよ〜!!! 
先日、厄除け後におみくじを引き、見事大吉を引き当てた自分ではありますが。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/10 23:39
今年も厄よけに行ってきました。
今年も厄よけに行ってきました。 2011年、そして2012年の初めまで続いておりました、「負のオーラー」。 ホントいろいろあって、長かったんですけど、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/01/07 00:22
新年、あけましておめでとうございます。
ちょっと遅くなりましたが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/01/02 10:01
近況でも。。。(帰国報告、ほか)
近況でも。。。(帰国報告、ほか) 12月1日、2日は伊豆への一泊ツーがあり、参加してきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/12/23 23:52
(お詫び) サーバーがやっと復活
11月1日の未明から、 プロバイダーであるBiglobeのサーバーで不具合が発生したとかで、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/06 23:52
小判ザメで、GO! (今までのあれや、これや。。。)
小判ザメで、GO! (今までのあれや、これや。。。) ブログの放置が続いております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/10/28 22:59
あっという間に ・・・ 秋の足音が聞こえてきますね。
あっという間に ・・・ 秋の足音が聞こえてきますね。 しばらくブログ放置状態になっております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 37

2012/08/26 20:37
霧ケ峰 再び? (帰省の記録・備忘録)
霧ケ峰 再び? (帰省の記録・備忘録) 4泊ほど、大阪に帰省しておりましたが、本日無事帰宅しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/08/05 22:51
うーん、 なかなかブログできねぃ 
梅雨と言いつつ、週末はなんとか晴れているという、すんばらしい状況ですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/06/28 22:17
出張中につき・・・
こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/22 16:08
オフツー 初デビュー(6/2) & 新橋にてミーティング!?(6/6)
オフツー 初デビュー(6/2)  &  新橋にてミーティング!?(6/6) 更新をさぼると、あっちゅう間にネタがたまる今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2012/06/10 02:23
ツーリングシーズンに突入ですね〜
みなさんのブログをいろいろ拝見していると、いよいよツーリングのシーズン本番。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 21

2012/05/04 14:10
出張から無事生還しました〜 + また○○○が壊れた?
出張から無事生還しました〜 + また○○○が壊れた? 4月22日(日)のお昼にお家を出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/05/01 10:29
初めて中国に行ったの巻 (その1)
初めて中国に行ったの巻 (その1) ちょっと、前記事が仕事のしけた話になってしまったので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/03/31 23:58
ちょっ、ちょっとまった〜!!! (という心の叫びと・・・)
バイクの記事ではないのですが、 近況状況にともなうひとりごとを・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/03/31 09:43
帰国報告
ご無沙汰しております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/22 22:39
〜 ブログ更新 停滞中 〜 (&カウル修理状況報告)
〜 ブログ更新 停滞中 〜 (&カウル修理状況報告) すっかり ブログの更新が止まってしまっておりますが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/03/10 23:56
別に、うけをねらってるわけじゃないのですが。。。(激泣)
別に、うけをねらってるわけじゃないのですが。。。(激泣) 先日は、無事 大吉も出て、気持もすっきり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2012/02/19 14:39
そろそろ この厄をどないかせねば・・・  そしてその結果やいかに!!
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/02/19 00:25
宝くじ〜〜!! の番号を今頃確認した。
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/02/12 13:22
VFR 引き取りに行ってきました。
先週の日曜日(1/29) に、修理がとっくに終わっていたVFR、受け取りに行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/05 16:05
ハプニング その2 (備忘録)
ネタにつきませんな〜・・・ (グスン) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/28 23:59
VFR 点検修理完了♪ そして、またもやふりかかるハプニング(^^;
ちょうど約1年前、 おやじさん(MCCAFE)のところに持ち込み、メンテをやっていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/01/14 16:54
思わず、本日2回目の記事アップ(^^;
今年最初の記事をアップして間もなく、まだコメントに返事をしてもおりませぬが、、、(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/01 17:51
2012年 本年もよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/01/01 12:17
3週間も前ですが。。。
3週間ほど前に、近場をプチっと走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/12/04 18:10
あ〜あ。。。 人生2度目の・・・ 
他の方の記事へのコメントも、ず〜とサボり気味ではありますが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

2011/10/27 21:25
日中はひっそりと
(Flickrに写真アップ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/11 15:45
漢前祭りへGO & 近況など
超〜、久々のBlogアップとなります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/08/28 01:12
ロードスター 10万キロをついに越える
前回のツーに行った次の日から早いものでもう2週間がたとうとしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/07/02 14:46
今年初のGRM(グッドライダーミーティング)
本日、22日(日)は雨。 結構降りました。いまは落ち着いております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/22 17:54
羽鳥湖高原レジーナの森
(大内宿にて・・・クリックで拡大) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/18 00:16
洗車三昧の日
5月4日に日帰りツーに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 21

2011/05/09 01:30
久々に気分転換プチなツー
先週の日曜日(4/24)のお話になりますが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/29 14:43
とんぼ帰りの出張
ここのところ、帰宅時間も遅く、平日はネットする時間も充分とれず。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/04/24 01:19
近所へ桜散歩 & なんとなならないかな〜これ。。。
久々のブログアップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/04/10 23:56
近況 (記録として)
まず、初めに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 23:58
停電
輪番停電が明日から開始されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/13 23:14
(地震) 安否報告
ご心配いただいた方、ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/12 12:03
 VFR800 X 2 + CB750F = 奥多摩、秩父 リベンジツーリング 
昨日の土曜、 ツーリング近場にツーリングに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/02/27 23:59
とてもきつかった、久々のインフルエンザ
先日の2月5日(土)はツーに行く予定でした。  天気も良さそうで、何といっても暖かそうな予報。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/02/10 17:35
ハンドルの切れ角アップ (少しだけど。。。)
大変ご無沙汰となってしまいました。。。。。 (^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/01/23 16:56
コメント欄・・・(汗)
昨日ブログ記事をアップした際、元旦はコメント欄を復活させるつもりだったのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/01/02 11:34
謹賀新年
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/01 12:11
良いお年を
昨日、30日は高校2年のクラスメイトとの同窓会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/31 15:59
年末のドタバタの独り言
先日、絶好調になったバイクを引き取ってきてから、まあ週末も仕事も忙しいこと忙しい事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/29 00:56
バイク修理ショップ MC-CAFE へ バイクを引き取りに行ってきました。
先週、MC-CAFEに預けたVFR、 本日引き取りに行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/12/19 20:29
ちょっと遊んでみました。
時々拝見(読み逃げ・・・汗)させていただいてるBlogがありまして、、、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/14 23:57
バイク修理専門ショップ MC-CAFE へ バイクを預けてきました。
昨日、 VFR800をメンテ&修理の為、預けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/12/12 11:44
マクロであそぶ。
11月に清水の舞台から飛びおりて・・・(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/08 23:57
バイク 修理 専門店 MC-CAFE へ行ってきました。 (その2)
さて、昨日(実質は今朝) は時間切れで途中で終わってしまいまたしので、あと少しではありますが、続きを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/12/05 23:49
バイク 修理 専門店 MC-CAFE へ行ってきました。 (その1)
タイトルが、ちょっと違和感あります? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/05 01:00
本日は、午後から天気が回復。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/11/23 15:49
GRMに行ってきました。
本日は、埼玉県のGRM(グッドライダーミーティング)に行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/11/20 22:47
忍城時代祭りに行ってきました。
最近、我が家の近くの市・町(住んでる町とは異なるが、、、)が何かとテレビにでるんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/17 22:29
さきたま古墳散策 with GR Digital3
今日は、天気が良かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/07 00:34
今日は・・・ 読書 ?
最近、この季節のせいか体調を崩しぎみなんですが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/11/04 00:04
お金をお金で買う 自動販売機
こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/10/23 22:33
Flickrに登録してみました。
Flickr に登録してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/19 01:02
B級グルメ大会 @ さきたま古墳
本日は、埼玉県行田市で開催された、B級グルメ大会に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/10/17 19:16
痛っ !!!
我が家では、毎年 9月の連休と10月の連休それぞれ、2泊のキャンプに行くのが通例になっておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2010/10/09 15:23
漢前祭り
お誘いを受け、 漢前祭りに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2010/08/22 23:59
帰省中あれこれ その3 インスタントラーメン発明記念館 '10/8/5
今日は、朝から、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/05 16:30
帰省中あれこれ その2 大阪城編 '10/8/3
先日の 8/3(火)に用事があって、家族で大阪市内へ。 その帰りに大阪城公園によってきました。 家からは直接車で行っても、3,40分。(渋滞込み) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/05 15:54
帰省中 あれこれ
ここ数日は、GPSログアップができません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/02 18:42
週末は晴れ!? & 自分の趣味・・・・・腕時計 #3 
今日は、一日用事があり、家にいる事になっておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/11 02:43
自分の趣味・・・・・腕時計 #2
時計の趣味、 第2弾 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/09 22:44
自分の趣味・・・・・腕時計 #1
某、マンガを読んでいると、こんな内容が話の中で出てくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/04 00:18
定期健診・・・メタボ予備軍
おーっ、2日連続でブログアップなんて。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/22 23:10
ズバリ当てましょう!・・・(How old am I?)
突然なのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/21 23:33
5/29 埼玉 グッドライダーミーティング
本日は、今年2回目のグッドライダーミーティングがあり、参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/29 21:33
ロードスター アンテナ修理完了
先日、アンテナを伸ばしたまま洗車機に入れてしまった自分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/08 11:25
奥多摩へ車で・・・渋滞だらけ
本日はGWの休み期間中、私にとって2日目のバイク or 車用の日でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/04 00:09
炭火 in 庭
本日の当初の予定は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/02 23:59
2010年度 第1回 グッドライダー ミーティング 4月29日
本日、2件目の記事です。(まとめ書き・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/04/29 18:41
FTM-10S 常時接続ライン追加
本日 24日は天気が良いのですが、お家の都合で出かけられませんでした。 風も冷たいんですよね。。。 もうすぐ5月なのに、今年はどうなんてるんだ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/24 18:16
アンテナ取り付けリベンジ と リアキャリア装着(VFR800)
昨日、無線のアンテナを取り付け、SWRの測定結果がNGだったので、その解決(の期待)も兼ねて、リアキャリアを取り付けしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/19 00:45
無線取り付け #1
昨日は花見のあと、そのまま家で2次会をしたのですが、夜に無線取り付けの準備をしていたら、夜中の3時を回ってしまい、結局朝はダウン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/11 23:17
お花見
昨日、4/10(土)は友人家族と近所の桜があるところで、花見バーベキュー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 23:07
偶然遭遇 ・・・ 「ソメイヨシノと1500歳の古墳」 
今日はちょっとお疲れモード。 なので、ちょっと早めに会社から帰宅。(といっても20時回っていますが。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/09 23:26
ついにやってしまった・・・ポチっとな・・・(汗)
とうとう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/06 23:08
さくら祭り
天気ニュースから推測するに、気温があまり上がらないし、曇り。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/03 23:48
博物館めぐり その2 ・・・ 江戸東京博物館
マイブームの一つである、幕末。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/16 23:56
博物館めぐり ・・・・・ 鉄道博物館
1年に1回、3日間の年休が与えられております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/15 23:59
あぁ〜〜、、、 怖かったぁぁぁぁぁ
先ほど、やっとの思いで帰宅。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/09 22:31
久々
しばらく更新が滞ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/28 23:59
バイクで辿ってみたいコース
実は現在 NHKの大河ドラマ 「篤姫」にはまっております(遅〜) 昨年末から楽天のレンタルDVDで見ているのですが、幕末の世界にどっぷりつかってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/13 18:02
日本史と観光
大学を卒業し、就職の為関東に上京する前に、「そうだ、京都に行こう!」ということで 京都観光した事があります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/11 17:46
復活の呪文 その3 
本日まで天気が良いらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/31 23:46
復活の呪文 その2
俗世間では、9日、10日、11日 と3連休の方が多いことと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/11 18:54
・・・「風します?」 ・・・
バイクのブログつながりで、色々な方のブログを拝見させていただく機会がふえ、お気に入りの方の記事はいつも楽しみに周回しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/10 00:47
年賀状
毎年、高校2年生の時のクラスメートと同窓会があります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/04 13:42
新年 おめでとうございます。 
ちょっと遅くなりましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/03 23:55
よいお年を
年内、最後の更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/31 11:29
帰阪 (ことしは車で・・・) 無事到着
28日は本当は仕事収めだったのですが、有休をいただきまして、お休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/28 23:49
年の瀬 
年末は何かと忙しい。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/27 23:36
教習所 二輪車安全運転イベント 
ツーリング仲間が大型を取得する際にお世話になった教習所が群馬県館林にあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/24 01:14
奥多摩方面 プチツー (ロードスター) 
本日は、友人のMG−Bと2台で、プチツー ということになりまして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/15 23:16
バイク無線のマイク 自作
職場のバイク仲間とツーリングに行くことがおおい。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/14 17:29
無線のPTTスイッチを変更 DIYで防水スイッチ
本日は、キャンプの予定でしたが、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/10 23:59
ログアップ完了(奥志賀リベンジツーリング)
先日行った「奥志賀リベンジツーリング」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/09 21:35
お庭で焼き鳥
昨日の土曜日は先日のキャンプ道具の整備と片付けが中心の一日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/27 18:08
しみじみ・・・秋ですねぇ
今日は、朝から結構涼しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 22:54
ガンダム実物大
自分はガンダム世代と言えばガンダム世代である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/23 19:45
大阪へ帰省中  ついでにプチオフ会
今週は、夏休みを利用して、大阪の実家へ家族で帰省しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/30 21:04
小さなショック 3連発! 
最近、心のダメージが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/06 22:41
第2回 グッドライダー ミーティング 5月30日
本日は楽しみにしていたGRミーティング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/30 23:58
森の中を歩いて
今日は、家族みんなで 埼玉県 国営武蔵丘陵森林公園へ行ってきました。 車で20分程度で到着です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 20:40
金精峠 今シーズン初
本日は、朝5:30集合で、MG-Bの友人と沼田方面から金精峠を抜け、霧降高原に寄って帰ってくる計画をしていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/04 22:24
家族と赤城高原牧場
日ごろ、バイクや車で飛び回っておりますが、今回は違います。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/03 21:59
ロードスター 修理完了
4/26にディーラーに修理をだしていました。 5/2の夕方に修理完了、取りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 23:59
グッドライダー ミーティング 4月29日
本日、埼玉県のグッドライダーミーティングに参加してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/29 23:59
お散歩 ・・・ なんとなく初夏のにおい
今日は風がつよいが、天気は非常に良い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 20:20
春の一日・・・ズームレンズをあえて置いてゆく。
昨日の土曜は、友人家族と花見をしたので、今日はおとなしくしておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/05 23:31
ジパングツーリング 休刊!?
昨日、本を買ったのを紹介しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 00:16
春のにおい
今日は、ちょっと早めの帰宅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 23:28
プレゼンテーション用のポインターマウス 買ってしまいました・・・
久々のアップです。 話題があれど、Blogに書くにはそれなりに時間をとるので、どうも後回しにしがちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 12:35
仕事初め 1月4日
BLOGの更新をサボってると、あっという間に日にちがたってしまった。 あやうく、このままサボるところをがんばって、一言。 1月3日に帰省先の大阪から帰ってきて、4日は仕事初め。 とはいっても、半分くらい?の人は有休を使ってお休みで、会社の駐車場の車はすくなかった。自分の課でも、半分以上はお休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 00:26
大みそかに海遊館 へ
実家に帰省した際に、妻、子供が海遊館に行きたいという。 年末の忙しい時期に・・・と思ったが、久々なので行ってみる事にした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 22:05
ピザが食べたい! でも宅配ピザは配達圏外(T_T)  そうだ、通販があるではないか!
自分はピザが大好きなのだが、かなしい事に、微妙に店と店の中間にあり、宅配ピザの配達エリア圏外なのです。 ピザ好きにとっては、本当に悲しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 20:55
ディズニーシー、初デビュー
と〜ても長い間、ブログの更新をサボっていました。 書きたい事はたくさんあるんだけど、先送りしている間にずいぶん時間がたってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 19:42
今日から夏休み
明日から夏休み。 仕事の関係で休みは取れないかも、、、と思っていたのですが、7月の激務で体を壊してしまったので、休みを宣言して休むことにした。 休日出勤やら深夜帰宅が2時という事もあり(ほかにもっと働いている人もいるのだが・・・)さすがに心も体も壊れたので、ちょっと休暇。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/29 01:17
ゴールデンウィーク後半〜 溶連菌感染症
5月4日、5日と霧ケ峰に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/13 23:00
メガスターの星空を見に行く。
お家にホームスター(お家用のプラネタリウムマシン)を昨年末に購入したのだが、これがきっかけとなって、どうしても本物のメガスターの星空が見たくて、ついに行ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 11:37

トップへ | みんなの「日記」ブログ

RSS表示パーツ
Life with life 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる