左のカウル(その1)

昨日、本日と仕事の疲れで、更新ままなぬですが・・・

説明は後日として、 先日の日曜にカウル交換しました。

左のサイドカウルです。

交換前の左側と、右側です。

違いわかります?

まずは、あるべきすがた。

画像


そして、問題の左側。

画像


ちなみに、中古でかった最初からです。
買うことにまいあがっていた自分は、全く気付かず、かって数週間して初めて気付きました。

一旦きがつくと、気になってしかたがなく・・・なんとかしたいと思います。

今週の日曜は奥多摩+その先へバイクで・・・ 天気も曇りから晴れに変わったし。。。
でも寒の戻りか、寒そうです
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

たついち朗
2009年03月27日 18:41
 VFRステッカーが貼られていないんですね~ 丁度うちの相棒もこのステッカーを再塗装の際に新しく買い直す必要があるのですぐに分かりました。 …ってこのことじゃないかも知れませんけど(笑)

 パーツリストだと1400円になっていましたが、自分のパーツリストは古いものなので今の値段は1600円位するかもしれませんね~

 他に割れや傷はないんでしょうか?? 見た感じキレイなので中々良い状態のものを購入できて良かったですね~
2009年03月27日 19:58
たついち朗さん、
どうもです。
半分正解です。(笑)
実は、写真だとわかりにきんですが、、、
2枚目の写真を拡大すると、色というか、つやというか・・・あとでUPしますね。
小傷はいっぱいありましたが、自分が気になるほどではないです。これは、個人差があるかもですね。。

しかし、デジカメで撮ると赤が実物より鮮やかにみえてます。。。カメラによるとは思いますが。

この記事へのトラックバック