おニューのタイヤ

昨日、タイヤを交換。

フロントのみ。リアはまだ4~5分山。

銘柄は、とりあえず今回はリアと同じBT-021

今回もフロントの減りが早いようだと、別のメーカーに変更しようと思っとります。

しかし・・・

フロントが変わるだけで、こんなにハンドリングが変わるとは、、、

曲がる曲がる、、、というか、リニアにぺたっ・・・とバイクが寝るわ寝るわ、、、

最初戸惑いました。そういえば、昨年11月に前後交換した時もこんな感じだったと。。。

今日は、朝6:30~11:00ごろまで、プチっとツーで皮むき。

バイク日和でした。 ただ、、、自分の悪いくせで、ソロでの走行だと、ひたすら走りまくって、疲れてしまう。

皮むき完了:
画像


走行距離、191km
画像


しかし、

ODOの距離がねぇ・・・
まだまだ頑張って走ってくれよ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

たついち朗
2009年08月16日 21:27
 お、タイヤ来ましたね!

 ハンドリングの比率の多い練習(?)走行などではやはり磨耗が前輪に偏るんですね~ 普通に走ってたら後輪のほうが減りますものね。

 しかし、やんべさんの相棒は数多くの場所を走ってきたんでしょうね。あと何年か経てばその距離に追いつけるかな~ 
2009年08月17日 21:29
たついち朗さん、 こんばんは。

自分では、練習走行といっても、そんなに回数行ってるわけではないので、別理由がある、、、と信じてるんですが(笑)

>数多くの場所を走ってきたんでしょうね。

ですよね~。
もしバイクと話ができたら、一晩、酒でものみながら、いままでの旅の話でも聞きたいですね。

この記事へのトラックバック