整いました~ (遅っ!)

25日から一泊でキャンプツーに行ってきます。

今回の参加メンバーは、ボディーさん230さん

お二人さまとはブログでお知り合いになりまして、さらにボディーさんとは初対面です。


そして、当日はスペシャルゲスト・・・ (の紹介は後ほど。)


ツーの準備、、、先ほど 「整いました~」

(ねずっち風のつもり)


画像


総重量、 32kgでした。

しかし、荷物が多くなってしまった。。。 快適グッズ持ち込みすぎか。。。

食糧調達して積めるのか心配になってきます。。。(^^;;


ちなみに、いま、AM1:04ですが・・・

自分は、いまからお風呂に入って、寝るつもりですが。。。(3時間くらいか。。。)


ボディーさんはすでに出発されたようです。・・・ (核爆)

はよ寝よっ!!


時々写真付きツイッターでつぶやいていいるかもしれませんので、ごらんください。
(ただし、気持ちに余裕がなければ、ツイッターではなく、ヘルメットでつぶやいています。(核爆))

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

剣片喰
2010年09月25日 09:09
 先生、質問です。快適グッズを持ち込まない、通常装備だとどれくらいになるのでしょうか?
 強風に付き、気をつけて行ってきてくださいね。
2010年09月25日 11:38
さて、もう雨雲抜けて目的地に近づきましたかな?
2010年09月25日 13:09
シートバッグ、私のと同じですね。
このバッグ色んな細工があるから使いやすいですよね。
こちらは天気も晴れになってきました。
きっと良い天気になるでしょう。楽しんでください。
2010年09月26日 05:09
32kg~w
凄い!虚弱体質の僕には、絶対もてな~い\(^o^)./
1泊ツーリングから戻ってきたら、中身の詳細ぷり~ず!
とりあえずは、道中お気をつけて~
2010年09月26日 21:31
剣片喰さん:
>通常装備だとどれくらいに・・・

うっ・・・
考えた事が無い・・・ でも、学生の頃に行った北海道ツーでは、もっと荷物がすくなかったですね。
マットも無いし、ガスランタンも持っていってないし。。。 折りたたみ椅子も。。。
半分くらいにはなりそうな気がします。

>強風に付き、気をつけて・・・

いや~、これがすごかったのなんのって。。。
もう神経ピリピリ状態でした。 集合場所についたらすでにヘロヘロだったりします。(爆)
2010年09月26日 21:36
いちごさん:
コメントいただいた時は丁度土湯から猪苗代湖に山を越えて、雨装備を解除した時でした。 

しかし、山を越えるまでは雨が降っていました。
(メール、ありがとうございました)
2010年09月26日 21:38
utunosamuさん:
>このバッグ色んな細工があるから使いやすいですよね。

そうなんですよね。とても良く考えられています。
でも、その御蔭で荷物を積みすぎてしまいます(爆)
2010年09月26日 21:43
ヘタレ刀乗りさん:
>32kg~w
このうち、5kgはバニアケースとそのステーの重量です。 いや~・・・重いです。

>とりあえずは、道中お気をつけて~
ありがとうございました。とりあえず無事帰還です。

>1泊ツーリングから戻ってきたら、中身の詳細ぷり~ず!

えっ???  片づけちゃった・・・(爆)
ほら、あと汚れた服(着替え)とかいっぱいあったりして。。。 半分はそういう物です。(核爆)

えっつ、、、

この記事へのトラックバック