今年のラストツーリング

魔女の宅急便のキキの気持ちが分かったきがする (笑)


==================================



こんばんは。 基本的にはスキーをしない人なので、

早くこの冬のシーズンが終わらないかな~

と思っているやんべでございます。



実は、なんと、 12月14日(土)に伊豆にツーに言ってきました。

最近の気候を考えると、もう今年は走りに行けないかな~


と考えておりましたが、


いつもご一緒させていただいている、KAZU弥次さんとゆ喜多さんより、

突然ではあったのですがお誘いをいただき、

転倒してからちゃんと走っていない(というより、購入してから慣れるほどちゃんと走っていない)


という事もあり、 ご一緒させていただきました。


で、朝は4:45AMに自宅を出発。


この日は、真冬並みの気候になりまして、通過地点の青梅当たりの予想最低気温は-4℃。

すげ~、さむい~。

(実際は、走行中の最低気温は、-1℃でした)


画像


画像



このツーリンでは、とってもショックな体験をしました。

(今度は転倒ではありませんよ)


魔女の宅急便のキキの気持ちが分かるきがしました(笑)



どういう事かは、 想像してみて~ (笑)


次の記事に少しだけ書きます。



話はかわりますが、 

「ヴェルシスよりの洗礼 復習と課題編 (Part1)」の次の(Part2)についてですが、、、


誤解を受けないようにちゃんと書くには膨大な分をかかないと伝わりそうにないのと、、、


なにより、自分の認識、知識もまだまだあまりし、、、
(なので、間違いもたくさんあるだろうし。。。)


今回のツーでは、また違う部分でいろいろと壁に打ち当たったので。。。


書くのをやめました~ (爆)

ちゅうか、読みたいひとなんておらんやろ(爆)


ちゅう結論にたっしまして、


結局、本当の理由は、一気に書くモチベーションが下がったからです(自爆)


まあ、頭でっかちになってもいかんね~ 、 ちゅう事も感じたのもあります。


という事で、ツーリングでどんな体験をしたかは来週に書きます。



# 修行が足りんの~、、、ボソッ


今年も残すところ後わずか。 

一年が一年がはやい、、、早すぎる。。。


=====  今日のバイク乗りのひとこと  =====

白バイとすれ違うと、「あとでUターンしてターゲットにされるんちゃんか?」と、
その後にバックミラーをチラ見する回数が増える件

==============================

この記事へのコメント

akumakozo
2013年12月15日 23:57
いやいや
ココにも読みたい人がいますぜぃ!

時間がアレば掲載してください(オホホホホ)
ゆ喜多
2013年12月16日 05:43
ど~も~
お疲れ様でした♪

まぁ、自分が分かってればいいんじゃないの?(笑)
やっぱり思いついた時にバンバン書かないとダメなのかもね~
私は既に、ツー記事はやっぱりいいか、と
思ってしまってます~^^;
ちゃちゃっと書いちゃえば
よかったよ~~~(爆)
ガン
2013年12月16日 11:15
ご無沙汰しています。私も“読みたい人”ですので、アップをお待ちしています。
2013年12月16日 20:17
こんばんは。
風景の写真は、達磨山からですかね。
とても綺麗です。
キキの気持ち・・・
飛べなくなっちゃったんですか?
でも、元々飛べたんですから、大丈夫ですよ。^^
2013年12月21日 21:46
akumakozoさん:こんばんは。
ありがとうございます!
でも、実際書こうと思ったら、とっても難しそうだな~と。。。(汗)
2013年12月21日 21:51
ゆ喜多さん:こんばんは。
>自分が分かってればいいんじゃないの?
かもですね~・・・
というより、自分がちゃんと分かっていない(気づいていない)部分があるからね。

思ったときに(間違いがあっても)書かないと、勢いがなくなりますよね~(汗)
2013年12月21日 21:52
ガンさん:こんばんは。
ありがとうございます。
いやいや、私の内容なんて、ガンさんの御役に立てるような物は無いかと・・・(汗)
先日、「さすセッティングでこんなに変わるんだ」と初めて認識したくらいですから(笑)
2013年12月21日 21:54
utunosamuさん: こんばんは。
さすがsamuさん、まったくその通りでございます。
ほうきが変わったら、全然ダメダメでした。
新しいほうきで、やっと低空飛行はできる様になりました(笑)