アクセスカウンタ

Life with life

プロフィール

ブログ名
Life with life
ブログ紹介
Author:やんべ

2008年の夏、14年ぶりにリターンライダーとなり、バイクを始めましたので、そのバイク(VFR800→Versys650)と車(NB8C)、他の趣味の事など、思いつくままにアップしてみようと思っています。
バイク中心の内容になっていますが、今後はその他の趣味の内容もぼちぼち入れて行こうかと思っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ お引っ越しのお知らせ
ご無沙汰しております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/29 20:57
腰痛 ・・・  
腰痛 ・・・   今年もあと一ヶ月ほどになってしまいましたが、みなさま如何お過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/29 22:53
伊豆へ一泊 ツーリング 11/8-11/9 (2日目)
伊豆へ一泊 ツーリング 11/8-11/9 (2日目) この3連休も、ちょっとしたネタ(記録)が・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/24 23:27
伊豆へ一泊 ツーリング 11/8-11/9 (1日目)
伊豆へ一泊 ツーリング 11/8-11/9 (1日目) ここの所、ヘルニアによる腰痛に苦しめられておりますが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/23 21:48
ツーレポーアップ・・・しばしお待ちください。
昨日、今日とあまりにもお天気が良くて、ちょっと恨めしかったのですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/17 00:31
「ツーレポ」 ・・・ その前に 「痛(ツー)レポ」  (汗)
先週の11月8日、9日 と一泊ツーに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/11/15 18:55
無線装備バージョンアップ(特定小電力トランシーバーの電源)
無線装備バージョンアップ(特定小電力トランシーバーの電源) 11/1(土)、11/2(日)、11/3(祝)の三連休、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/03 21:04
伊豆へ1泊オフロードツーリング 10/25、10/26 (その2) 
伊豆へ1泊オフロードツーリング 10/25、10/26 (その2)  (前回の続きです) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/02 23:05
伊豆へ1泊オフロードツーリング 10/25、10/26 (その1) 
伊豆へ1泊オフロードツーリング 10/25、10/26 (その1)  お誘いを受けまして、 オフロードでは初となる伊豆へ1泊でツーリングに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/02 23:04
友人としばしのお別れ (お庭でBBQ, 10/19)
友人としばしのお別れ (お庭でBBQ, 10/19) 先週末はセローでのツーリングに行ってきました。 その記事の前に、もう一つ、備忘録の記事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/01 23:22
田子倉湖、奥只見ツー (福島→新潟→福島) その2
田子倉湖、奥只見ツー (福島→新潟→福島) その2 さて、 コースはおおよそ決まりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2014/10/13 16:15
田子倉湖、奥只見ツー (福島→新潟→福島) その1 
予告どおり、本日は先日のツーレポです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/13 12:15
ツーレポ、、、は明日です(笑)
ツーレポ、、、は明日です(笑) 昨日の10月11日(土)、 ツーリングに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/12 22:36
セローの整備 (フロントフォーク、リアリンクグリスアップ)
セローの整備 (フロントフォーク、リアリンクグリスアップ) 昨日の土曜日は、せっかくの秋の良いシーズンなので、ツーリングを目論んでおりましたが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/10/05 15:57
10年以上ぶりに ドラムを叩いてみた
10年以上ぶりに ドラムを叩いてみた 本日はかねてから、娘の要望で、、、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/28 19:57
奥多摩 秩父  ソロツー
奥多摩 秩父  ソロツー 秋が深まってきましたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/27 23:57
グッドライダーミーティング 埼玉 9/23
グッドライダーミーティング 埼玉 9/23 9月23日(祝) にグッドライダーミーティングに参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/24 22:31
セローでちょいと練習
セローでちょいと練習 先日の土曜日(2014/9/20)の記録です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/09/23 21:08
伊豆ツーリング(3回目の伊豆リハビリ)
伊豆ツーリング(3回目の伊豆リハビリ) だんだん涼しくなってきましたね〜。    ↑ (前回も同じ事を言っていた気が。。。笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/21 23:48
うっ・・・ (泣)  消えた〜
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/07 22:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

RSS表示パーツ
Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる