Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS 秩父定峰峠→神流湖 プチツー?(朝練??) 

<<   作成日時 : 2009/04/11 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

朝、6:00集合で、プチツーリングにいってきました。

秩父 定峰峠から、神流湖へ。

午前中にどうしても帰宅したかったので、自分は神流湖の休憩のあと、一緒に行った他の2名と別れて帰宅。
11時前には帰宅できました。

ジャケットのインナーを外さなかったのですが、朝は、結構肌寒かったので大正解でした。

しかし、10時ごろには、、、夏日です。

画像


帰りはツーリングのバイクと本当にたくさんすれ違いました。

しかも、国道140号ですれ違ったバイクの半分くらいはキャンプ道具を積んでいた気がします。
(いいや、おおげさじゃないですよ・・・ほんと、ほんと)

明日はAM2:00起きなので、早く風呂はいってねよ・・・

GPSログにアップしとります。

今日は、このへんで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
午前中に到着できたようですね安心しました。
こちらはその後土坂峠→志賀坂峠→塩沢峠と向かいました。
しかし!
最後の塩沢峠で道路上に砂がてんこ盛りで大変なことに。
来週は足尾、赤城方面ですのでよろしくお願いいたします。

PS.ETC1000円どうでした?
GSR400でジムカーナ
2009/04/12 18:06
どうもです。

ETC 1000円はばっちりでした。帰りは1000円でした。

またログをアップしますが、ターンパイクでバイクの事故に遭遇しました。
ライダーの転倒による自爆なのですが・・・
本人の意識がしっかりしたいたので、ひとあんしんだったのですが、ダメージもそれなりにあったようで・・・

気をつけて、今年1年無事故で過ごせるよう、安全運転で行きましょう。


やんべ
2009/04/12 19:13
こんばんは。
この時期はウェアの選定が難しいですよね。
昼は暑くても、朝夕は寒いと・・・。

私も千円経験してきました。うれしいものです。

が、何より安全運転で行きましょう。
いち
2009/04/21 23:24
いちさん、 コメントありがとうございます。
バイクの場合は結局、ウェアはどちらに転んでも調整が可能なような服装になり、帰りには脱いだインナーやグローブでシートバックはパンパンになりました。

ETCの1000円体験を車でしたら、バイクでもしたくなりました・・・まだまだ我慢です。
やんべ
2009/04/22 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
秩父定峰峠→神流湖 プチツー?(朝練??)  Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる