Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分が写ったツーリングの写真

<<   作成日時 : 2009/05/28 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

23日にツーリングに行きましたが、そのメンバーの一人に写真を結構マメに撮っているH氏がいらっしゃります。
先日、H氏からツーリングの写真の入ったCD−Rをいただきました。

人が撮った写真というのも、「なかなかよいなぁ・・・」と感じました。
やっぱり、視点、アングル、構図、人によって違いますので、これまた新鮮な感じで旅を思い出す事ができます。

なにより、「うぉー、自分が写ってる!!」・・・です。(笑)


##### あまりに大きく映っていて恥ずかしいので、ここに載っていた写真、削除しちゃいました。。。#####


頼まなくても、自分の姿が記録に残っているのはうれしいものです。

最後の休憩場所で、ちょっと小道路旋回(Uターン)の練習を数回やって、みんなに見てもらったのですが、
その光景もカメラに収めてくれておりました。

画像


まだまだ、ハンドルの舵角が甘い・・・

ほんでもって、もう一度・・・
画像


写真や動画でみると、自分の悪い部分がよくわかります。
(Hさん、ありがとうございました。)

話は変わりますが、今週末に予定しているVFRのドック入り。
フロントキャリパーのOHなのですが、どうせなら一緒にブレーキパッドも交換をすべく、電話で依頼しました。
ブレーキパッドの残りが少なくて気にっていたし、OHするので工賃はそれに含まれるし・・・(リアは別途ですが)

でも、値段聞いてちょっと、驚きです。
純正のパッドって、お値段高いのね〜〜!!

前後のパッド代のみで1.5諭吉です。。。普通かな・・・

泣きっ面に蜂ではないですが、今年は、家電、車、バイクと保守・修理関連に費用がかかり、げっそりです。

やってゆけるのか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 おお〜 カッコイイ姿ですね〜。


 自分は右旋回の際には脚出せないんですよね… 何かフットブレーキから離せなくて。

 同様の理由で、停止からの右旋回が苦手です(苦笑)。

 それでも、よっぽど危なくなったら自然に出ますけどね。


 しかし、出費がかさんでますね(爆)。
たついち朗
URL
2009/05/29 22:53
素晴らしいUターンですね。
私はうまくできる時と、よたよたしてしまう時があります。何が違うのか・・・?

が、どうしても、一緒に行った中禅寺湖畔の道に見えてしまう(笑)。
いちご
URL
2009/05/29 23:24
たついち朗さん、実は道路ではなかなかできないんです。(爆) 駐車場とかだとなんとかできるんですけどねぇ。。。
道幅に制限があるとそれがプレッシャーになって、結局回りきれず、となる事が多いみたいです。
(意味無え〜)

>しかし、出費がかさんでますね(爆)
ハイ、予想をはるかに超えています
(笑えないっす)
やんべ
2009/05/30 22:58
いちごさん
>素晴らしいUターンですね。
ありがとうござます。実際に現場で見るともっとへなちょこなんですけど(笑)

>私はうまくできる時と、よたよたしてしまう時
>があります。何が違うのか・・・?

じゃあ、今度ご一緒した時に、動画撮影いたしましょう(笑)

>が、どうしても、一緒に行った中禅寺湖畔
>の道に見えてしまう(笑)。
このアングルの写真だけ観ると似ているかもしれませんね。また、機会がありましたら、御誘いください。

やんべ
2009/05/30 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
自分が写ったツーリングの写真 Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる