Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS ロードスター 修理完了

<<   作成日時 : 2009/05/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4/26にディーラーに修理をだしていました。
5/2の夕方に修理完了、取りに行ってきました。

内容は、

1. フロントブレーキ 
(トラブルにより)前左側キャリパー交換、前両側のディスクローター交換

2. ブッシュ関連
一応、見てもらてやった方がよさそうなところをお任せでやってもらう。(詳細は省略)

画像


まあ、ブッシュについてはもう少し頑張れそうなゴムもありましたが、まあまあ良い時期であったかもと思っています。なんせ、今年の9月で丸9年ですから。
これから、10年以上乗るつもりなので。しっかりやってゆきたいとおもいます。
(新車を買う余裕など全くないし、修理してでも乗った方が安いと勝手に信じている。今後記録をつけよう。)

次は、どこに手を入れないといけなさそうか・・・

(すでに、パワーウインドウは死にかけ、オーディーオも左側低音の音割れ、幌もそろそろやばい)

あぁ・・・今回の修理で諭吉さんが何枚飛んで行ったことか・・・50ccの新車のJOGが2台買えまっせ・・・

ちなみに、ブッシュ交換後の感想は・・・

この車、こんなに静かだったけ???

良い意味でも、悪い意味でも、静かすぎて、もの足りないような・・・
これがあるべき姿だったのね・・・

5/4 早朝から友人(MG-B)とドライブを計画中。今回の修理の結果をよく確認してみようと思います。

ルートは、122号から沼田方面→金精峠→いろは下り→(また)霧降 が個人的な希望。
早朝出発(5:30集合)はするのですが、15:00までには各自自宅に帰還が必要。。。となっております。(笑)
ので、時間に配慮して、コースを当日の朝に相談するつもりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
ロードスター 修理完了 Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる