Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状

<<   作成日時 : 2010/01/04 13:42   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

毎年、高校2年生の時のクラスメートと同窓会があります。

集まる人数は、最近は5人〜10人程度でしょうか。

でもこの同窓会はすごい。。。
卒業以来、毎年続いているのですから・・・・・


そのお友達の1人に、いつも面白い年賀状を送ってくださる方がおりまして・・・


(過去の記事はこちら)


私はこの毎年送ってくる作品にハマっておりまして、、、


いつも絶賛しております。


いままでのもとっても良かったのですが、、、

特にことしは、私の中では、間違いなく歴代最高傑作。

紹介せずにはいられませんでした。(笑)




では、みなさん。






ご堪能ください。





ちなみに、、、





本来、年賀状は1枚なのですが、




私が、この作品を心待ちにしているのを気遣って、




作品を全部送ってくれました。(通常はこのうちの一枚が届くらしい)




では、どうぞ。 (今年は寅年)

クリックで拡大





画像








画像








画像




ちなみに、私は大阪から関東来て、すでに18年近くになりますが・・・
一度もこの地(柴又)に行ってない(泣)

この年賀作品をみてると、行きたくなってきた・・・(というか、映画を先に見なくては・・・・・爆)




歴代作品を見たいという方・・・・・


はい、、アルバムにしてみました。(事後承認もらわなきゃ・・・(汗) )

歴代作品アルバムはこちら

このシリーズ作品・・・
末永く続いてほしいと願っております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけまして、おめでとうございます♪
年賀状、ナ〜イスです!!
衣装は、もしかして手作り??
めちゃめちゃ、雰囲気でてるんですけど!!
このまま、本にしてほしいぐらいかわいい!!
おくさん
URL
2010/01/04 19:00
おくさん、コメントありがとうございます。

そうなんですょ。めっちゃ雰囲気でてていい感じなんです。
お楽しみいただけたようで何よりです。
(って、自分の作品ではないが・・・爆)

おくさんのBlogのマンガと合わせて、私の癒しとなっております。(なんか相通じるものを感じております。)

#本人にはこのBlogアドレス伝えている
#ので、コメントを期待中です。
やんべ
2010/01/05 21:37
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。PCとブラウザの調子が悪くて、画面フリーズが頻繁に起きるので、今日になってしまいました。

これ、以前にも見たことがあります(昨年ですね)。
シリーズで長年続けるのは根気が要りますね。すごいです。
いちご
2010/01/07 12:11
いちごさん。
こちらこそよろしくお願いいたします。

PCの調子が悪いと本当にこまっちゃいますよね。
治そうとしてもいろいろ時間がかかってしい、結果再インストールみたいな最悪な状態になったりして。(T_T)

シリーズで長年続けていると、そろそろネタ切れするのでは。。。と心配していたのですが、今回のはかなり前から温めていたそうです。
やんべ
2010/01/08 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
年賀状 Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる