Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥志賀林道ツーリング GPSログUP完了 + デジブックアルバム

<<   作成日時 : 2010/09/11 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ようやく、朝と夜は涼しくなってきました。




しか〜し、 昼はまだ37℃くらいあった・・・





さて、先週の奥志賀林道ツーのGPSログのアップがようやく完了しました。


走行のコースや写真の場所が確認できます。


今回、デジイチも持っていったもののあまり写真を取らなかったのですが、シマリスCBさんからいくつか写真ごご提供いただきましたので、デジブックにしてみました。


タイムスタンプのある写真はシマリスCBさんから頂いたものです。

まあ、似たような作品になってしまいますが、やはりデジブックの威力は絶大です。(爆)

よろしければ、ごらんくださいまし。







GPSのログと写真は左の、「VFR800とRoadsterツーリング記録 with GPS」のリンクからもたどれますが、、、

アップロードしたGPSログへのダイレクトリンクはこちらです。












RGM-3800 GPSロガー [大容量最大650000ログポイント]
IDA ON?LINE
在庫:ございます ご入金確認後、即日発送可能です。 操作例は↓こちら↓をクリック! GPSデータロガ

楽天市場 by RGM-3800 GPSロガー [大容量最大650000ログポイント] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

Bluetooth GPSロガー Holux M-241 『Super Mapple Digital Ver.11 PDA工房版』セット
HOLUX

ユーザレビュー:
基本的にはしっかりし ...
特に問題はなし。良品 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Bluetooth GPSロガー Holux M-241  『Super Mapple Digital Ver.11 PDA工房版』セット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 ツーリング&レポお疲れ様でした。
 お二人の綺麗な写真をゆっくりと拝見させて頂きましたm(_ _)m

 滋賀草津高原道路…(でしたっけ?)
 GWに行こうと企んでいたんですが叶いませんでした(苦笑) 高地特有の美しい景色が続く絶景でついでにとても涼しそうです☆

 そろそろ朝晩に初秋を感じ始めましたが日中はまだまだ暑いですね。これからは朝晩の冷え込みに注意しないといけないから高所に行くときは注意しないといけませんね(;^_^A

 写真の中でツバつきヘルメット見かけましたが… やんべさんは被らないんですか?(^皿^)
たつ
2010/09/11 19:11
デジブック拝見しました。
いい景色と音楽のマッチング、素晴らしいですね。
ところで、禁断のバイクが写っていませんか(笑)?
いちご
URL
2010/09/11 19:22
デジブックいいですね〜。
音楽も癒されます。
白いバイク....なにかわかんない!
教えて〜!!
おくさん
2010/09/11 22:12
たつさん:
ご無沙汰しております。って、コメント早っ!
お仕事お忙しそうで、大変そうですがお体ご自愛くださいまし。涼しくなってきたということで、これからがシーズンですから。

この道は本当にお気に入りです。志賀草津道路はある雑誌の名道ベスト10の4位に入っておりました。個人的には奥志賀林道もなかなか、秘境的な感じでお気に入りです。

ツバつきは・・・今のところ考えておりません(笑) ほら、白いバイクが一台増えたので、遠目でみると、そちらの方がアレに見えるんですよ。なので、そちらに譲ろうかと・・・(核爆)
やんべ
2010/09/11 22:53
いちごさん:
ありがとうございます。

>ところで、禁断のバイクが写っていませんか(笑)?

あははっ! ばれました?
さりげなくです。 デジブックまでに加工するのは美観を損ねるので、それとなく許可をもらいました。(笑)
これで、個人的には肩の荷もおりたかな・・・?(爆)
やんべ
2010/09/11 22:56
おくさん:
こんばんは。
デジブック、便利です。(笑)
腕がなくても、それなりに見栄えする物が出来上がります。(核爆)

白いのは、「XJ6 Diversion」です。
やんべ
2010/09/11 22:58
写真に音楽を添えると、
動きが生まれますね〜♪
本当に厭されます〜
最初の写真、一番後ろの青いバイクは
CB750でしょうか?
青いバイクは、かっこいいな〜(゚∀゚)
(青好きのヘタレでした〜)
ヘタレ刀乗り
URL
2010/09/12 20:30
デジブックとGPSログって、素晴らしいアイテムですね。魅力を感じます。
デジブック、写真も音楽も素敵でした。
GPSログは、旅の思い出を明確に残せますね。値段もそんなに高く無いようですし。
動画に慣れてきたら、こっちもやってみたくなりました。
utunosam
URL
2010/09/12 23:38
ヘタレ刀乗りさん:
>本当に厭されます〜
いつも、お褒めのお言葉、ありがとうございます。青いバイクはその通り、CB750です。
では、刀もトリコカラーに変身させちゃいます?
やんべ
2010/09/13 00:36
utunosamさん:
ありがとうございます。
今回のデジブックの作品は、半分くらいは自分の作品ではありませんが。。。(汗)

次回から、ちゃんと撮ろう! と思いました。(爆) 腕の問題もあるが。。。(核爆)

>GPSログは、旅の思い出を明確に残せますね

これが大変重宝しております。もう手放せません。写真とリンクもしているので、思い出になるばかりか、次回のコース検討などにも役立つ事が多々ありました。 余裕ができたらトライしてみても良いかと思います。
やんべ
2010/09/13 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
奥志賀林道ツーリング GPSログUP完了 + デジブックアルバム Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる