Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS 整いました〜 (遅っ!)

<<   作成日時 : 2010/09/25 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

25日から一泊でキャンプツーに行ってきます。

今回の参加メンバーは、ボディーさん230さん

お二人さまとはブログでお知り合いになりまして、さらにボディーさんとは初対面です。


そして、当日はスペシャルゲスト・・・ (の紹介は後ほど。)


ツーの準備、、、先ほど 「整いました〜」

(ねずっち風のつもり)


画像


総重量、 32kgでした。

しかし、荷物が多くなってしまった。。。 快適グッズ持ち込みすぎか。。。

食糧調達して積めるのか心配になってきます。。。(^^;;


ちなみに、いま、AM1:04ですが・・・

自分は、いまからお風呂に入って、寝るつもりですが。。。(3時間くらいか。。。)


ボディーさんはすでに出発されたようです。・・・ (核爆)

はよ寝よっ!!


時々写真付きツイッターでつぶやいていいるかもしれませんので、ごらんください。
(ただし、気持ちに余裕がなければ、ツイッターではなく、ヘルメットでつぶやいています。(核爆))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 先生、質問です。快適グッズを持ち込まない、通常装備だとどれくらいになるのでしょうか?
 強風に付き、気をつけて行ってきてくださいね。
剣片喰
2010/09/25 09:09
さて、もう雨雲抜けて目的地に近づきましたかな?
いちご
URL
2010/09/25 11:38
シートバッグ、私のと同じですね。
このバッグ色んな細工があるから使いやすいですよね。
こちらは天気も晴れになってきました。
きっと良い天気になるでしょう。楽しんでください。
utunosamu
URL
2010/09/25 13:09
32kg〜w
凄い!虚弱体質の僕には、絶対もてな〜い\(^o^)./
1泊ツーリングから戻ってきたら、中身の詳細ぷり〜ず!
とりあえずは、道中お気をつけて〜
ヘタレ刀乗り
URL
2010/09/26 05:09
剣片喰さん:
>通常装備だとどれくらいに・・・

うっ・・・
考えた事が無い・・・ でも、学生の頃に行った北海道ツーでは、もっと荷物がすくなかったですね。
マットも無いし、ガスランタンも持っていってないし。。。 折りたたみ椅子も。。。
半分くらいにはなりそうな気がします。

>強風に付き、気をつけて・・・

いや〜、これがすごかったのなんのって。。。
もう神経ピリピリ状態でした。 集合場所についたらすでにヘロヘロだったりします。(爆)
やんべ
2010/09/26 21:31
いちごさん:
コメントいただいた時は丁度土湯から猪苗代湖に山を越えて、雨装備を解除した時でした。 

しかし、山を越えるまでは雨が降っていました。
(メール、ありがとうございました)
やんべ
2010/09/26 21:36
utunosamuさん:
>このバッグ色んな細工があるから使いやすいですよね。

そうなんですよね。とても良く考えられています。
でも、その御蔭で荷物を積みすぎてしまいます(爆)
やんべ
2010/09/26 21:38
ヘタレ刀乗りさん:
>32kg〜w
このうち、5kgはバニアケースとそのステーの重量です。 いや〜・・・重いです。

>とりあえずは、道中お気をつけて〜
ありがとうございました。とりあえず無事帰還です。

>1泊ツーリングから戻ってきたら、中身の詳細ぷり〜ず!

えっ???  片づけちゃった・・・(爆)
ほら、あと汚れた服(着替え)とかいっぱいあったりして。。。 半分はそういう物です。(核爆)

えっつ、、、
やんべ
2010/09/26 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
整いました〜 (遅っ!) Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる