Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと遊んでみました。

<<   作成日時 : 2010/12/14 23:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

時々拝見(読み逃げ・・・汗)させていただいてるBlogがありまして、、、

そこの方が、少し前にblogで記事にされているのをみて、、、


自分もやってみたいなぁ・・・ と思い。



調べて、真似チャレンジしてみました。


(枠もそのまま同じもの。。。激汗)




タイトルは・・・



「初のランデブー走行 実現!」


かな? (笑)

画像

(クリックで拡大)


なかなかおもしろい。。。



ほら、、、見ているあなたもやってみたくなったでしょう?







スケッチもやってみよう〜・・・







おっと、 なかなかです〜・・・





では、どうぞ。
画像

(クリックで拡大)



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ここ1,2カ月はどんどん仕事がハードになってきて、ちょっとお疲れ気味です。

来年もかなりハードな一年になりそうなんだよな〜・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
やんべさん

良いですね〜面白いです。

今はPCや携帯でいろんな編集が出来ますものね…。
お仕事大変なのですね。身体が基本なのでお疲れの時は、栄養をつけてゆっくりとお休み下さいね。

麻理
2010/12/15 05:09
おお〜、最初の新聞の切り抜き画像は
どうやって〜!
すごい自然にやってますよ〜
おもしろ〜い♪
ヘタレ刀乗り
2010/12/15 05:46
新聞、かっこいい〜♪
読みたくなる新聞ですね〜。
見出しは、
「警視庁、赤バイ採用!!」
なんちって♪
おくさん
2010/12/15 07:55
何かスゴイですね。どうやって編集するんでしょう?

体には気をつけてくださいね。
utunosamu
2010/12/15 20:33
麻理さん:
こんばんは。
これはPCじゃないんですよ。簡単にできますよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

>栄養をつけてゆっくりとお休み下さいね。
ありがとうございます。気分転換と休息ですよね。

栄養は・・・取りすぎてちょっとメタボ加速気味です。
やんべ
2010/12/15 23:31
ヘタレ刀乗りさん:
こんばんは。
>どうやって編集するんでしょう?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
じゃあ、ヘタレさんのバイクが直ったらお教えしましょう(笑)

ヒントはphotofuniaです。(^^)
あっ、答え言ってしまった・・・(^^;
やんべ
2010/12/15 23:34
おくさん:
こんばんは。
>「警視庁、赤バイ採用!!」
うっ・・・(汗)
採用目的は、火災現場急行用? もしくは重要書類配達用 (爆)
それって、消防もしくは郵便・・・(核爆)
やんべ
2010/12/15 23:38
utunosamuさん:
こんばんは。
>どうやって編集するんでしょう?
ヘタレさんへのコメント返しにヒントを書いておきました。(笑)

>体には気をつけてくださいね。
ありがとうございます。精神的につかれると体力も奪われますからね〜。心身一体ですね。
やんべ
2010/12/15 23:40
これほどかっこよく取上げていただけるのであれば、
もっとおめかし(洗車)して行けばよかったです(笑)
クロ@CB
2010/12/18 09:13
 おお〜懐かしい(笑) コレ見たときちらしさんもどんどん凝ってきたなって思ったものです"r(^^;)

 教えてもらったものの…まだやってませんね。
 でもこれならいつ白に塗っても判りませんね(爆) この手の写真の記事が続いた時は「ついにやったな」とニヤニヤさせて頂きます〜〜(^皿^)
たつ
2010/12/18 21:53
クロ@CBさん:
えー、充分お綺麗だったとおもいますよ。
というか、この写真では綺麗でも汚れててもあまり目立たないかも。。。(爆)
やんべ
2010/12/19 17:24
たつさん:
こんばんは。
そうなんですよね。チラシさんの記事を見て、これすげー!って(笑)
ちょっと時間がたったので、真似させてもらいました。みなさん、良く見つけますよね〜。

白塗りはしませんよ!白塗りは!!
やんべ
2010/12/19 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSS表示パーツ
ちょっと遊んでみました。 Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる