Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS 停電

<<   作成日時 : 2011/03/13 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

輪番停電が明日から開始されます。

が・・・

我が市は
【第1グループ=午前6時20分〜10時、午後4時50分〜同8時30分】
【第2グループ=午前9時20分〜午後1時、午後6時20分〜同10時】
【第4グループ=午後1時50分〜同5時30分】
【第5グループ=午後3時20分〜同7時】
の全てに含まれている。。。
市の中でもわかれているのだろうけど、東京電力のHPはアクセス負荷が集中してみれなさそう。。。


しなみに、職場の予定は、、、他県の欄に書かれているし、、、

良くわからんですな。

何より、通勤の際の停電は、信号が消えるので、怖い。

それより、なにより、病院は自家発電で全て賄えなければ、おおごと。人の命がかかわっているからね。


4月下旬までに続くようで、長期戦ですね。

追記:
我が家は第2グループとなりました。オール家電なので、夕食、お風呂の時間にに工夫が必要そうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
RSS表示パーツ
停電 Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる