Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS ハプニング その2 (備忘録)

<<   作成日時 : 2012/01/28 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ネタにつきませんな〜・・・ (グスン)

まあ、負のオーラ関連は、今年は徹底的に記録に残すという事で、備忘録的に書きます。
(去年の4月あたりには、書いていないけど、結構大きな事件があったります。(激汗))


前回の記事では、 人生初の結石 & 救急車 のお話をしましたが、
本日、検査(造影剤+レントゲン)がありました。

その結果、石は特定できず、どうも排出されであろうとの事。

(ちょっとまだ右下腹部に違和感はあるのだが。。。)


それは、本日の話で、 良かった事の一つです (^^;;


が、前回のの結石の事件が起こった 1月14日(土)、1月15日(日)、

この2日間のどれがで、さらなる事件が起きていた。



所用の為、準備していたお金がありました。

5諭吉を封筒に入れて、それを、いつも使っている小さなショルダーバック(ウエストバックみたいなやつ)に財布と携帯を入れておりました。

どうも、サイフを出し入れする際に、、、その封筒を


落としてしまったらしい


しかも気付いたのは、1週間後。 心当たりを探したり、問い合わせしたが全く手掛かりなし。




こちらでも 痛〜〜〜〜〜い 事になっておりました。 (T_T)


気の緩みをあり、その忠告が天からくだったのだと思う事にしました。

旧正月が過ぎたら、またおみくじ引きに行くことにしましょう(笑)



あっ、 ついでですが。。。

本日、 子供部屋のエアコンがついに壊れました。
夏からあやしかったんですけどね・・・  ←だましだまし使っていたが、覚悟が決まった日と言う事で。


でも、2月はやっと、このオーラから脱出できる気がするので、それを信じて、、、
というより、もう少し暖かくなって、バイクツーを妄想して、現実逃避を始めました(笑)



備忘録&いつもの負のオーラなので、すみませんがコメントは止めました。(^^;


さて、明日は、、、

やっとバイクを取りに行けそうです。 (修理上がりのVFR)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
RSS表示パーツ
ハプニング その2 (備忘録) Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる