Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとこそさ、ETCつけますた。

<<   作成日時 : 2013/02/24 17:08   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2月に入ってから、付けに行こう、付けにゆこう、とおもいつつ、、、

最近、週末はどうも外にでる気がせず・・・

出不精前回! (笑)

なんですが、2月いっぱいで、ETC取り付け時のナップスの割引(2000円)セールが終わるので、やっとこそさ重い腰をあげますた。

(あっ、バイクはセロー250の方ですぅ。)

やっぱり、自分は夏休み前日にならないと宿題やらないタイプだな。。。(爆)


で、予約はいっぱいらしく、飛び込みで行くしかないらしい事は昨日確認済み。

で、お家をでて、11:00時にお店へ到着。


しかし、その時にある事が判明。


バイクの登録書類をお家に忘れてきた!

はい、出直してきました。


リベンジは、12:30にお店に到着。

話をして、お金をはらって、、、

作業開始まで、90分まち。
作業時間は、90分


合計3時間近くを過ごすことに。。。

(実際は、3時間半くらいかかっている)


帰宅したのは、PM4:30前なのだ。


しかし、今日はめっちゃ風が強くて、一回だけ、バイクが倒れるか!っちゅうくらいあおられました。

やっぱり、軽いバイクは風に弱いのね〜。

風であんなにあおられたのは初めてで、ビックリしたぁ。

しかも、橋の上とかじゃなくて、普通の国道だかんね。


それに、、、


めっちゃ寒い。


とにかく寒い。


たまらんくらい寒い。



余裕があれば、ちょっとぶらっとして帰ろうかとおもったけど、

時間も良い時間だし、


とにかく自分が想像(覚悟・・・笑)していたより、かなり寒かったので、、、


やめました(爆)


いや〜、スキー場とかはもっと寒いはずだけど、それほど寒いと感じないよな〜。


とにかく、住んでるところは、この季節(春にかけて)猛烈に風がきついところです。


20年以上住んでるが、、、 これは慣れんな。

ほいでまた、夏は「あついぜ熊谷」の近くの市ということで、

夏も異常なあつさ。


まるで、人間が温度サイクル試験されているようです。(※ 注1)


(※ 注1) 温度サイクル試験
電気機器に使用されている半導体デバイス(IC)を、高温(100℃以上)
から低温までの温度サイクルを何回もかけて、仮想的に時間的な加速を行い、
その製品寿命の評価や、初期不良の検出に用いたりします。
・・・うん、確かこんな感じの説明でだいたいあってるだろう。。。


で、装着したけど、取り付け位置を若干ずらさないと、転倒した時壊すな、こりゃ。


はやく、あたたかくなって、ツーに行きたいよ〜。
      ↑
   軟弱ものな者で。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
RSS表示パーツ
やっとこそさ、ETCつけますた。 Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる