Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張中

<<   作成日時 : 2013/04/21 02:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

怒涛の2日間の仕事で、何とか目処が立った。
ので、週末はおやすみ。(ラッキー)
モントレー観光
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事お疲れ様です!
JAZZフェスの街ですね〜
カリフォルニアの青い空・・・いいなぁ〜
クロ
2013/04/21 06:54
おー!元気そうだね!

青空や〜ん。

元気に帰ってきてね〜♪
akinaka
2013/04/22 12:15
クロさん:こんばんは。
言われるまできがつきませんでした(汗)
たしかに、JAZZフェスのまちでしたね。。。
そういう目でも見て堪能すればよかった。。。
のんびりしたいい街でした。
やんべ
2013/04/22 15:52
akinakaさん:こんばんは。
天気はサイコーにいいです。
昼は暑い!!!
日が落ちると極端に寒くなります😅
やんべ
2013/04/22 15:56
異国の地の綺麗な風景っていう感じの写真ですね。
無事に帰ってきてくださいね〜
utunosamu
2013/04/22 20:43
いや〜
今回は 突然の出張!
たいへんお疲れさまでした!(n‘∀‘)η
やっぱり
やんべさんは超人だねっ!(`0´)ノ オウ!
さ〜また!
気分転換で走りましょっ!
日本で まってるよぉ〜〜ヽ(*´∀`)ノ
KAZU弥次!
2013/04/25 00:26
utunosamuさん:
こんばんは。
無事帰国しました。 ここは異国情緒ばっちりでした。これで仕事がなければ最高(爆)
やんべ
2013/04/25 21:13
KAZU弥次さん:こんばんは。
いや〜いや〜、、、
近頃ネット上のレスポンスが悪い自分ですが、やっと通常に(しばらくは)戻れそうです。
よろしくです〜。
やんべ
2013/04/25 21:16
そっちは、雨なんて無縁なんでしょうね〜♪
息抜きはきっちりやってくださいね!
おくさん
2013/04/26 10:29
おくさん:お返事おそくなりました〜
こちらの地方は雨期は冬の間で終わったところです。
息抜き、ばっちりできました(爆)
やんべ
2013/04/30 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSS表示パーツ
出張中 Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる