Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のコバンザメ戦法、第一弾! 甲府盆地ツーリング

<<   作成日時 : 2013/04/30 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バイクのツーリングネタが溜まっています。 (汗)

4月13日(土)にツーリングに行ってきました。

(その次は、4月27日、28日の一泊ツーもある。。。)

その後、直に急遽出張が来まり、ツーレポを書く余裕もなく。。。

             ↑

もともと、書く気なんてなかったやろ〜!!


もう、賞味期限が切れたので、足跡的に残しておきます。


そして、いつものごとく、コバンザメなのさ〜 (^^;

写真のダイジェストのみ、アップしておきます。

流れは、みなさん、心の中で想像してください。(爆)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



さて、これをみただけでは、説明もなにも無い為、よくわかりませんよね〜。。。


そういう時の為に、コバンザメを使うのです。。。


他の方のブログに詳細が記事になってまーす。こちらをご覧くださいまし〜。 (^^;;;


ゆ喜多さんのブログ:
青(空)と白(冠雪)と桃色(桃・桜)と@甲府盆地ツーリング
フルーツ王国でマタ〜リ♪@甲府盆地ツーリング(2)

akinakaさんのブログ:
甲府フルーツボンチツー® ナンシー星人は悪くない。(=^▽^=)

ホワイトさんのブログ:
道の駅 甲斐大和発、山梨ぐるっと散歩ツーリング


賞味期限が切れているので、コメント欄は閉じさせていただきました。 m(_o_)m


さて・・・

4月27日、28日と一泊でツーリングに行って来たのですが、、、

こちらもコバンザメするにしても、 写真もそれなりにあり、書きたい事も山ほど出て来て、、、


だんだんめんどくさくなってきた自分は、、、


と〜ても 手抜きをする予定です (笑)


数枚の写真で終わるかもしれません。 (^◇^)


こんな手抜きで、 「ごめんねー、ごめんねー、ごめんね〜〜〜〜〜!!」 


ちと、古いか・・・ (自爆)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
RSS表示パーツ
今年のコバンザメ戦法、第一弾! 甲府盆地ツーリング Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる