Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS chiiツーリング・2014 !!!

<<   作成日時 : 2014/05/18 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 6

2泊3日のchiiさんツーリング

自分も、2泊目(5/16(金)、17(土))から参加させていただきました。

今回の旅先案内人も、、、


詳細は、後日アップします(爆)


ちなみに、土曜日の帰宅時刻は、、、

土曜日ではなく、日曜日のAM2:00 という (笑)


観光あり、宴あり、走りあり、、、


今回もとても楽しかったです♪

新緑の季節はやっぱりええですわ。。。


画像


#クリックして、そしてもう一度その写真をクリックすると、
#等倍で見れます。


おかげさまで、、、

やっと、今のバイク(Versys)が楽しく操れる様になってきた。。。

(まだまだ改善点はあるけどね)


うん、このバイク、おもしろいやん。。。 


さて、、、

手抜きで記事アップするとしても、、、

時間かかるな〜(自爆)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うひゃー こうやって真上からみると すごいね〜っ!
こんな感じで走ったんや〜っ
お久しぶりやったね〜。で、お疲れ様でした(爆)

そして これからも苦悩は続くのであった?
って 操れるようになってるやん!
ちくしょーっ!

chii
2014/05/19 13:09
chiiさん:こんばんは。
その節はお世話になりました&お疲れさまでした。
しかし、なんだかんだ言っといてchiiさん、パワーアップしてるし・・・ 
話がちがうっつーの! (爆)
「ちくちょーっ」はこっちのセリフですがな〜 
やっぱり、体育会系女子ですな〜(笑)
やんべ
2014/05/19 21:59
こんばんは。
やんべさんも参加されていたんですね。
濃い内容だったんでしょうね〜
行っていない私もワクワクします。^^
さて、何方のブログを見れば、一番詳しく分かるんでしょうね?
utunosamu
URL
2014/05/19 23:29
samuさん:こんばんは。
ハイ、今回もとても濃い内容でした。
>何方のブログを見れば・・・
自分のブログで無い事は確かです(笑)
でも、後ほどバードビュー動画は作りますので、コースの概要はいずれこちらをご覧ください(爆)
やんべ
2014/05/20 22:38
やんべさん〜☆彡

先日はお疲れさまでした〜!
やんべさんにしては・・・
出だし好調のアップじゃないですかぁ〜ヽ(´▽`)/
今回は ログが取れたんだねぇ〜
またバードビューも楽しみにしていま〜す!
KAZU弥次!
2014/05/22 23:17
KAZUさん:こんばんは〜
いやいや、次の記事は・・・
超手抜きになりますよって(爆)
その節は大変お世話になりました。今回はログが取れましたので、まあ、差し支えの無い範囲(?)ということで、動画を作りましたので、見てやってください〜♪
やんべ
2014/05/24 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
chiiツーリング・2014 !!! Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる