Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS まもなく、復活しそう (自分メモ)

<<   作成日時 : 2014/06/07 11:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6/5(木) の検査の結果、 

(血液)の数値的に、順調に下がってきているので、

数値上は、1、2週間で完治するでしょうとの事。

日常生活上は、制限事項はないので、通常の生活をして良いと。。。

うーん、この先生、いまいち説明が曖昧なので、いろいろ突っ込んで聞いてみたのですが、

個人的には、ちょっと・・・ (^^;;

#炎症反応は半分くらいに下がったのですが、まだ3以上あります。
#多分、夜になると微熱がでるのもうなずけますな。

で、今日6/7(土) は、より治ってきている模様で、

あとは、今まで、ほとんど寝て過ごしていた事による、体力減退を復活させれねばです。


家の中で、一日動き回るとしますか。


以上、一部の皆様にはご心配おかけしましたが、間もなく復活でございます。


(自分メモ として)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

RSS表示パーツ
まもなく、復活しそう (自分メモ) Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる