Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆へ1泊オフロードツーリング 10/25、10/26 (その2) 

<<   作成日時 : 2014/11/02 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

(前回の続きです)


そして、今回のメインは・・・

河津川名物  ずがに!(もくずガニ)

画像


です。 

ずがにをすりつぶして作ったみそ汁や、炊き込み御飯まで !
「ずがに」ずくしでございます。

金目の煮付けも美味しかったですよ〜

画像


画像

画像

画像

画像



宴会のあとも、2次会とばかり、

いつものごとく、夜中まで ・・・   (汗)

( 記憶では、寝るときは 1:30AMは回っていたな・・・(爆) )


そんなこんなで、 次の日の朝の起きたては、 頭がボケボケで、朝食を写真に収めるのを忘れてしまいました。(汗)

でも、今回は余裕があるので、ゆっくり出発の準備。 

9:00過ぎに一行は宿を出発。


そして、 風車のある この場所に到着。

画像

画像


ここは、2012年の伊豆ツーの時も来ましたが、とっても心地よい場所です。

あっ、 当時の記事(ツーレポ)はかなり省略されているので、その風車の写真は掲載されておりませんが(汗)


画像


みんなで、記念撮影!

画像


画像

画像

画像



ちょっと、ここで小休止。

画像


画像


そして、 最後のダートを堪能し、、、

画像


( ↓ ここは、ちょっとした水越えもあり、楽しかった〜)

画像


オラッチェに到着! 

画像


ここで、ちょっと遅めの昼食です。

っていうか、明るいうちにココに来たのは初めてだったりする自分・・・(激汗)

画像


画像


これ、 カレーなんですが、、、ウマウマでした!  お肉がとっても柔らかくて旨味もあり、予想以上!

勢いにのって、こんな物まで。。。 
(メタボまっしぐらか・・・)

最後に、大観山にて奇麗な夕日を拝みまして、

画像

画像


いつものルート(箱根旧道)を通りまして、

画像


画像


画像


最後にいつものセルフにてガソリン給油し、この場所にて解散となりました。

U子さんと奥Dさんとは、降りるICが同じなので、御一緒させていただき、無事 7:34PMに到着いたしました。
次の日の仕事の事もあり、ちょっと早めの解散をKAZUさんにリクエストしておりましたが、

バッチリ予定通り!!! 

今回、初めての伊豆のオフツー、 おかげさまでとっても楽しい時間を過ごす事ができました。

御一緒いただきましたみなさま、 ありがとうございました。


(後記)
しかし、、、
写真が多くて、 アップするだけでいっぱいいっぱい。。。
文字(文章)が少ないのはそのためです。 (笑)

いや〜、 やっぱり今後、まじめに一つ一つは書けんな、こりゃ。


(2014.11.3追記)
コメント欄が閉じたままになっていました。修正しました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うっひ〜〜( ´艸`)

いやいやお疲れさまでした
やんべさんにしては
早めにやっつけましたね!
それにしても
おかげさまでとっても楽しいツーリングになりました
残り少なくなってきましたが
ラストもよろしくお願いします!
KAZU弥次!
2014/11/03 22:17
KAZU弥次さん、
その節はお世話になりました〜。
内容は薄くても、とにかく記録として残すのが最近の目標なんで、なんとかメモ程度に書きました
(^^;
やんべ
2014/11/04 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
伊豆へ1泊オフロードツーリング 10/25、10/26 (その2)  Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる